※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
家族・旦那

あーあ。せっかく作った晩御飯再びジップロックからの冷蔵庫へ。2日前に…

あーあ。

せっかく作った晩御飯
再びジップロックからの冷蔵庫へ。

2日前に旦那も仕事休みで
晩御飯もうそろできるよーって時に
突然地元の友達が東京きてて遊び誘われて

寂しかったけど
(普段休日しか一緒にご飯たべれない)

2年ぶりらしいから、快くいってらっしゃい!して



今日は職場の人にご飯誘われたっぽい。。


いいんだよ?
仕事してたら誘われるし(同じ職場だった)
楽しんできてーって感じなんだけど

言い方ね??


これからご飯食べてから帰る。って。


一応さ
○○さんに誘われたから
ご飯行ってきていい??って言い方しない?


てか今までそうだったよね?

誰とご飯かもわからないし、
行ってくるから。って。


おこでーす。
ハイハイもつかまり立ちもして
動き回る子供いながら毎日ご飯作るの大変なんですーーーー。

むきいいいいいいいい。


ジップロックに詰める瞬間が一番悲しいいいいいいい

コメント

やまーん

ごはん作るの大変ですよね。おこな気持ちわかります。子供いなくてもむきぃぃぃぃーってなってました笑
むきぃぃぃぃーと悲しいが混ざった気分になりますよね😭
しょうがないってわかってるんですけどもやもやしちゃいます😖

  • るんちゃん

    るんちゃん

    わかっていただけますかあああ。まさしく今そんな気分です。。

    • 8月28日
はる

むきーってなりますよねー、
でも私は旦那がそれ食べるまでは
次のご飯は作らないです😅!
だからやった一回サボれる!くらいに思ってます笑