※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後不眠で悩んでいます。眠れず、昼寝もできず、睡眠薬を考えていますが、授乳や早起きが心配です。

産後不眠になった方、治りましたか?😭
今日も眠れないと思います。
2.3日に1回は布団でいくら粘っても結局朝まで眠れません💦息子が抱っこマンなので昼寝は全くできません…いつも眠たいのに寝られない、瞼は重たいのに頭が覚醒してます😓睡眠薬を貰いたいですけど、夜中授乳したり、朝早起きだったりが出来るのか不安です💦

コメント

アイ

最近少しずつ解消してきましたが、不眠で、常に覚醒して毎日が辛かったです…

うちも抱っこちゃんで常に抱っこで腱鞘炎やばいです。相変わらず治らず…

1ヶ月にトータルでウトウトしたのをカウントして睡眠10時間とかでした…ヘロヘロです…

そのうち解消すると思うので、無理せず頑張ってください💦

• みー

みー

腱鞘炎何度も繰り返しますよね💦
    トータル10時間はやばいですね😱良くなることを信じて気長に待ちます(´;ω;`)ありがとうございました😊

• 8月26日
  • アイ

アイ

病院で相談したら、薬で治ると言われました。母乳は上げない方がいいと言われて、仕方なく、自力でなんもかしなきゃと思い、旦那に相談して、旦那に子供を見てもらう事で寝る時間貰ったりしてました…
    母乳だったら、それも考えておいた方がいいかもしれないです。

本気でなおしたかったら、覚醒するので寝る前にスマホ📱を見ない方がいいですよ‼️
    私はそれで少し改善したかな?と思います。

• 8月26日
みかん

最近徐々に治ってきましたがずーっと不眠です😅今も2日に1回は寝られず朝までスマホぽちぽちしてます…。
ちょっとウトウトしたと思ったら娘が起きてきて、それでまた覚醒しちゃって…って感じです💦
昼寝できないのは辛いですね💦私はなんとか昼寝ができてるので、あまりに眠れないなら病院で相談したほうがいいかもです💧

• みー

みー

わかります…ウトウトする時間と子供が起きる時間がかぶると本当に辛いですよね😭
    とりあえず病院で相談だけでもしてみます!ありがとうございました😊

• 8月26日
⭐︎

その後寝れるようになりましたか?