※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

…息子をあやすより、旦那の機嫌を直す方が大変です😂😂😂私の旦那は息子の…

…息子をあやすより、旦那の機嫌を直す方が大変です😂😂😂私の旦那は息子の泣き声を聞くと、すぐさま飛んできて抱っこしてあやしてくれます。私が抱っこしてても、疲れたでしょ!変わるよ!!と…。それはとても嬉しいのですが…。旦那に抱っこされた途端、我が息子ギャン泣き。驚くほどギャン泣き。wwwで、私に変わるとピタッと泣き止んでしまいます。その後の旦那はどっよーーーーーん。喋りかけても、はー。なんでお前だと…と、驚くほど機嫌悪くなり、だいぶめんどくさいです😂「パパはいつも動いてくれてて体温が高いし、鍛えていて筋肉マッチョだからかたいからだよ!!」と、褒めちぎったり、「私はデブだからぷよぷよしてるからよ!」と自虐して慰めてみたり。めげずに毎日抱っこしてくれるのですが、その度に泣かれ、どっよーん。わたくし、色んな言葉かけまくってしまいました、、、もう、使い果たしました…おっきいバブちゃんの機嫌直す言葉教えてください。www

コメント

sofa.

うちもそんな感じで度々めんどくさいです😂

そんな時はあなたはおっぱい膨らんでないし母乳の香りもしないから安心するまで時間がかかるんじゃない?と言ってます😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    どこもそうなのですね😂😂😂
    !!父の膨らみ!母乳の香り!レパートリー増えました😎✨使わせていただきます😎✨w

    • 8月9日
まみたす

ホントにめんどくさいですよね旦那ってwww
もう我が家は変に褒めると怒ってホントにホントにもっとめんどくさいのでテキトーに松岡修造並みの明るさで『ありがとう!頑張ってるね!すごい!パパ偉い』の4パターンだけです!(笑)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    めっちゃ笑いましたwwww😂😂😂
    松岡修造並みのパワーで私も頑張りますwwwwww

    • 8月9日
  • まみたす

    まみたす

    頑張って下さい👍
    おかげ?でメンタル強くなったパパは頑張って、ウチの娘はパパしか呼ばなくてママって全然呼んでくれないです(笑)

    • 8月9日
greenbus**

泣かれても泣かれても、、
なんと健気な父ちゃん‼️
でも慰めるのは大変ですね😂

なんていうか、申し訳ないけど、
ついこの間まで私のこのお腹に居たわけで…繋がってたわけで…
母を求めるのは、それはもう本能、、理屈じゃないよ👶

でも今がんばっておけば、すぐに父ちゃん大好きになります!

うちの次男は父ちゃん大好き、顔見ただけでニコニコですよ😄

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    !!頑張ればパパっ子になるって!!と、旦那に伝えておきます!!私も慰めなくて良い日がいつか来ると思うと、なぐさめるの頑張れそうです!!!!希望の光が完璧に見えました😩💓💓w

    • 8月9日
まる

旦那さん可愛いですね😂和みます😂笑
うちの旦那も「何でママだけ、、」となったりしますが
「そりゃ腹のなかに40週もいたんだから。ママとは血液共有レベルなんだから。パパとは違うの当たり前でしょ😂」とハッキリ言ってやります😂笑
心配しなくても成長したら「パパ〜っ」と元気よくしつこいくらいに呼び出すので
パパはそれまで我慢ですね😂笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    今のところ息子より旦那に手を焼いております😂😂😂www

    やはりどこのパパもすこしめんどくさいようですね、、、😂w
    早くうちの息子もパパ〜としつこく呼び出してほしいです😂💓

    • 8月9日
  • まる

    まる

    パパの気持ちも分からなくは無いですけど、仕方ないですよね〜😂笑

    パパって言い出したら「仕方ないなぁ」みたいな事言ってますが、ものすごく嬉しそうにしてます😂笑

    • 8月10日
❁あいくんまま❁

みなさんすごい!!
優しいんですね(; ꒪ㅿ꒪)
旦那さんの機嫌取るなんて!
うちは旦那が子供に文句言うんで
機嫌直す気にもなりません!

みなさんの旦那さんみたいに
率先して抱っこしてくれたりとか
努力?が見えれば優しくなれるのかな🤔

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    うちはまだ生後1ヶ月なので、この先どうなるか怪しいところです( ̄▽ ̄)www
    が、やっぱり結果はどうあれ旦那が頑張ってくれてるのが見れれば、自然とイライラやモヤモヤも消えますよね😊

    • 8月9日
りんごあめ

良いパパですね😄

現在、うちの息子は夫が大好きで抱っこも夫がしている時に、私がおいでと手を伸ばしても拒否します😂
たぶん、安定感があるので本人も安心かつ楽なのかなと思っています。

きっと続けていれば抱っこはパパ!!になるはず!!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    素敵素敵!!💓💓💓
    私も抱っこ拒否されたいです😂💓w…今は全力で頑張ってればパパっ子になるよ!と励ましておきます!!

    • 8月9日
ヤマさん

分かります🤣
ものすんごいめんどくさい時ありますが、うちの場合はキリがないから、最近はほっといてます(。•́•̀。)💦(笑)
子供二人はいらないって思いつつ、旦那は放ったらかしにされてます(笑)
しばらくすると、旦那からさっきはごめんね…っていつも誤ってきます🤣🤣🤣(笑)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    どこもそうなのですね、、😂💓
    !!謝ってきてくれるのですね!!大人だし可愛い旦那さんだぁ〜😭💓私の旦那にも「拗ねてごめんね」の言葉を教えたいです😩w

    • 8月9日