※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ココロ・悩み

旦那へのイライラが止まらず、家にいても気持ちが落ち着かない。日中は実家に避難しているが、帰るのが憂鬱。里帰り出産の予定で、実家にいたい気持ち。どうしたらいいでしょうか?

旦那へのイライラが止まりません。。。
みなさんどうやって発散してますか?

来月には出産を控えているし、1歳の娘のためにも夫婦仲良くしていたい気持ちもあるのですが、明るい未来が見えません。

家にいてもイライラするので、日中は実家に避難してましたが、実家の両親にも心配させたくないので話せないし、そろそろ帰らなきゃと憂鬱でいます。

里帰り出産の予定なので、もうこのまま実家にいたいなーとか思ってします。

コメント

ペンペン

なんで旦那さんにそんなにイライラされるのですか??

• みみこ

みみこ

これから益々必要になるのに、お金にルーズで勝手に使ってしまったり、その事で嘘をついたり、話し合って約束事を決めたのに守ってくれなかったり、、色々あります。

• 12月6日
リーちゃん♡

私も発散できなくてほんとに
ストレスたまってます。

いままでヘルペスもできたことないのにストレスのせいかできました。

子供がまだ小さいので呑みにもいけないし、カラオケも気がひけるし、ほんと発散したいです。泣

• みみこ

みみこ

同じような方がいて嬉しい>_<
    ほんとぶつけようのないイライラでストレス溜まりますよねー!!
    お互い参ってしまわないように、がんばりましょ!

• 12月7日