※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

検診前に陣痛来ないと入院し誘発剤怖い。息子早く産まれてほしい。37週まで前駆だったが、38週なのでいつでもいい。色々試しているが、お兄ちゃん達も会いたがっている。

陣痛が来なーい‼😭

来週の10日の検診までに陣痛来て産まれないと…………入院して誘発剤なっちゃう〜😱💦💦💦

長男の時の誘発剤での痛みが怖いからもう誘発剤はヤダorz

お腹の息子ちゃんよ……お願いだから早く出て来て😭
前駆ぢゃなく😭💦💦💦

37週まではあーんなに前駆とか産まれたがってぢゃないかーー!

38週だからもういつ産まれてもいーんだよー?😭
出て来ていーから‼早く出て来て😭💦💦

歩いたりスクワットしたりオロナミンCに焼き肉にカレーに階段登り降りに‼ママ頑張ってるんですけど‼😭💦💦💦

お兄ちゃん達も会いたがってるよー😭💦💦

はーやーくー‼😭💦💦

コメント

ぱぴぽんこ

綺麗に写ってますね!😍可愛い😍❣️
早く出ておいで~👶🏼🍼💓💓

• みな

みな

なんか、エコー機のテスト中らしく私は毎回タイミングよく新しい機械レンタル中に技師エコーにあたるらしくて(笑)しかも、いつも何故か私の時から凄く綺麗にとれるようになるらしく😂(笑)
    前回の技師エコーもめちゃくちゃ綺麗にとれたー!って技師さんテンションあがってました(笑)
    37週6日で結構下がってて頭骨盤にハマってるのにここまで綺麗にとれるの奇跡!ってまたまた技師さんがテンションあがってました🤣(笑)

ほんとに早く出て来て頂きたいですー😭

• 8月4日
まな

うちも、早々から前駆激しかったのに、もういいよー!ってなったら大人しくなっちゃって…同じ気持ちです😅

早く出て来て〜!!✨

エコー、ほんとキレイにうつってますね😆

• みな

みな

今でも前駆のみで😅💦💦💦
    『もー出て来ていーから!』ってお腹に言ってますが全く応える気ないみたいで😱💧

何故か3人目はエコーの時だけ毎回綺麗にうつってくれてます(笑)目立ちたがりなのかもです🤣(笑)

• 8月4日