※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み。仕事と育児で忙しい日々。旦那の態度に不満。離婚を考えている。女関係も不安。どう暮らせばいいかわからず悩んでいる。眠れない。

旦那とうまくいかない。共働きで今年3歳の息子あり。仕事で時間が合わないことはないけど、平日は朝洗濯、旦那のお弁当作り、保育園の仕度、保育園送迎、仕事。買い出し、迎え、夕飯づくり、お風呂、片付け、寝かしつけ。
旦那がここのところ夕方のお迎えとこどものお風呂はしてくれるんですが、それをするようになり朝はギリギリまで寝ていてやってもゴミ出し。前は保育園の送りしてくれてたのに。今日あまりにバタバタして、でも旦那の財布にお金がないから冷凍食品の詰め合わせ弁当作ったら文句文句文句。夜寝る前にも俺をディスるな、こどもに吹き込むな、あの弁当はない、次のこどもの予定ももうなしにする、一緒に住む理由がない
などと言われ、一軒家もあるのに離婚かと、、、悩んでます。以前女関係もあり、どこまでの関係か知りませんが話し合いで許し、同意の上でGPSもしてるのに、外せ外せの嵐。
こどもにとって離婚って辛いなと思いますが、どう暮らせばいいかわかりません。
旦那は、ようは相手をしてほしいということみたいですが、体力的に日々のことをするだけでていいっぱいです。。
とりあえず今、旦那のお弁当を全部作り寝ようとしてますがモヤモヤして眠れません。。

コメント

うちも、同棲の時からずっとお弁当冷凍ですよ💦
文句言うならコンビニで何か買えば良いのに

親が喧嘩ばかりしたりストレス爆発される方が辛いです。
離婚してくれた方が楽な場合もありますよ
もちろん寂しい時期来ますが、
愛情があればどうにでもなりますよ^^
ギクシャクしてる親元にいる方が辛いですよ

• Ey-mama★

Ey-mama★

そうですよね!今後のこともっとちゃんと考えていきます。これからはお弁当買うとかも言ってましたが、なんせ給料が、安くて家に入れるお金もどんどん減る始末(*_*)私がもっと働かないとなんて考えることになるんです(TT)だから相手も甘えてそんなことばかりいうんですよね。。

• 8月4日
れいちぇる

全部冷凍食品ならひとりでも同じといい たいんですね!
男の人ってなんでも上からで、仕事してるから偉いみたいに思ってる。
ちょっと手伝っただけで、やってやってる感だす。

奥さんの苦労を考えていない発言ですね!

共働きなら半々にしてもいいくらいです😅

ワガママなんでしょうね!文句あるなら自分で弁当作れば?って思います!

お金がないってお小遣いですか?
もし、渡していてなくなってわざわざ作ったお弁当なら文句言う筋合いないと思います😂

自分が過ちを犯したのに、悪びれていない所とか私は許せないです😤
ルール違反をしたからGPS付けられたんだよね😂外したらまたやりそう😭

• れいちぇる

れいちぇる

子供にとってどんな父親か見極めてください!
    親が居れば幸せなわけじゃないですし、3歳頃までの記憶は忘れます!
    母が幸せじゃないと子供に伝わりますよ!

ちなみに私は再婚です。子供大きいけどね(ノ∀`笑)

離婚したのが子供小学生なので父親が居ない寂しさあるので、時々父親に会いますけど、離婚するなら早い方がいいですね!

私は我慢しすぎて自分がなくなってしまいましたから😅

子供にママが笑わなくなったと思われてしまいました💦ダメな親です。
    母にはいつか死んでしまうのではないかと心配されました💦

• 8月4日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

そうそう!そうなんです!
    少しやればやってやってるのに!感だす。
    私は旦那とこどもといると携帯ばかりと言われたり、、、
    でもそれはこどもとふたりぢゃ携帯も使わないでいて、旦那がいるから目を離せるってゆうのにそれも理解してもらえない。

お小遣いは、、、借金2社ありその返済とお小遣いで月8万もってます。自分は5万返済だから3万のお小遣いしかないと言いますが明細とか出してこないので嘘かもしれません。
    でも問いただすのも何度もしたけど信じろと言われ、無視しています。

• 8月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

8万😨お小遣い3万でガソリンや飲みなど全てですか?
    男の人ってなんで足りるようにやれないんだろうと思います😱

うちも足りなくなりますね😅うちはお小遣いじゃなくてタバコ代の話ですが、計算して吸えばいいのにと思います😂

小さい子供1人で見るの大変ですよね~男はわからないんですね😭

• 8月4日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

8万なんてバカげてますよね⚡️
    タバコもお酒もやりますー(TT)
    お小遣い3万でタバコ、飲み物代だけです。遊びもいれて。
    でもパチンコしてすればすぐタバコ代、お酒代、遊び代請求してきます(TT)
    とりあえず時々ある言い合いなので今朝話し合い解決はしましたが、今後の動きを見ながらしっかり考えたいです!ありがとうございました!!

• 8月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

自分が負けたくせにお金足りないからと請求するのはダメです🤬

自分で使ったなら我慢しないと😱

子供でもお小遣いの日まで我慢しますよ😂

パチンコ辞めれば余りますね!

今はパチンコ規制でなかなか勝てませんから辞めるべき!

私も旦那もパチンコたまにしてましたが、もう辞めましたよ😅

返って来る時代は終わった😤

パチンコで負けても貰えばいいや!って思いが許せない😨

そんなに稼いでるの( 'ω')?

前の旦那みたいで腹が立つ💦
    私が働きだしたら給料あてにして飲み歩いてましたよ🤬

一切渡したくない!でした😅

• 8月4日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

全然です!稼ぎは私より少ないです(*゚∀゚*)
    パチンコもそうですよね!その時期は終わったことも本人は知ってるのに。ばーか!笑笑
    こどものためにお金も貯めたいですし、しっかり考えます(o^^o)

• 8月7日
  • れいちぇる

れいちぇる

給料安いのにそれはキツいですね😱

余裕があるならいいけど、ただ辞めれない人はちょっと怖いですね😂

• 8月7日
Ey-mama★

れいちぇるさんは再婚なんですね!周りにも再婚した人たくさんいます!

子供にも辛い思いさせたくないし、早めに検討しなきゃですね!

今日はお陰で寝不足です(*_*)寝るの1時すぎだったのに、もう目が覚めました(TT)