※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

春日部市でハイハイつかまり立ちができる子向けの場所を知りませんか?支援センター以外で、有料でもOKです。

埼玉県春日部市で、ハイハイつかまり立ちが出来る子が遊べるような場所ありますか??
有料でも大丈夫です🙆‍♀️
支援センター以外でお願いします😊

コメント

咲耶

有料ですが、春日部のイオンの三階に「オンパミード」と言う遊び場があります。料金は忘れてしまったのですが💦またにウチの子も遊んでます😊🎶
あと、同じく春日部イオンの三階に無料で遊べるスペースがありますが、そこは結構大きい子も遊んでいるので、歩ける様になったらいい感じかもしれません😅💦

• あゆみ

あゆみ

オンパミード気になってました💡
    外から見た感じ大きな子が遊ぶところかなー?と思ってたんですが0歳児でも大丈夫そうですか??

• 7月28日
  • 咲耶

咲耶

遅くなってすみません💦
    大きい子でも遊べますし、0.1.2歳児しか入れないコーナーがあって、そこは壁も床にもクッションが使われてるので、転んでも安心ですよ😊🎶

• 7月28日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね😊
    わざわざありがとうございます‼️
    今度行ってみます😆🎶

• 7月28日
てか

支援センター以外ということでしたが、エンゼルドームはご存じでしたか?プールや水あそびできるとこもあったり、室内の体育館みたいなとこに遊び場があったり、図書室みたいのもあったりなかなか無料で広いし謂いなと思いました☺

• てか

てか

ハイハイつかまりだちでということでしたね、すみません💦
    体育館みたいなとこでハイハイのお子さんも遊んだりしていました。でももう少しおっきくなってからの方が安全に楽しめるかもしれません、すいませんでした

• 7月28日
  • あゆみ

あゆみ

エンゼルドーム気になってはいますが、なかなか勇気が出なくて行けてないです😅
    歩けるようになってからの方が楽しめそうですね😆🎶後の楽しみにとっておきます✨

• 7月28日
ぽけっと

春日部駅から徒歩で行ける「Coccoルーム」お勧めです!
コーププラザ春日部の3階にあります。
毎週月、水、金曜日10時~15時
おもちゃもたくさんありますし、保育士さんも二人いらっしゃり子供と遊んでくれます!絨毯敷きになっているので倒れても安全ですし、そのくらいの赤ちゃんもたくさん来ているので友達も出来ると思いますよ。
お弁当を持っていけばみんなでそこで食べれます。
エアコンもきいていて無料なのでいいですよ。

• あゆみ

あゆみ

初めて聞きました💡家から近いので気軽に行けそうです😆
    調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 7月29日