※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyossy(^_^)
妊娠・出産

妊娠10週で、赤ちゃんは順調ですが、卵巣の腫れと子宮口の少しの開大で1ヶ月自宅安静が必要。安定期まで時間がかかるけど、安静にすれば大丈夫かな。

妊娠10週です☆
昨日の受診で赤ちゃんは順調だったのですが、卵巣の腫れと、子宮口開大(少しですが)で一ヶ月自宅安静となりました💦
子宮頸管は十分な長さだし、ネットで調べても経産婦は子宮口が少し開いてることがあるとのことなので、安静にしてれば大丈夫なのかなーとは思いますが。
安定期に入るまでが長いです…(^_^;)

コメント

a(28)

わたしは子宮頸管が
短めで安静でした*\(^o^)/*
安静してたら
旦那に文句言われたので
動き回りました。笑
しんどかったですけど、
文句言われるのが嫌で、、。

yoyoyossyさんは
上にお子さんおられるようなので
安静も難しいでしょうが、
体お大事にされて下さい(>_<)!

  • yoyoyossy(^_^)

    yoyoyossy(^_^)

    返信ありがとうございます。

    旦那さん、わかってないですねー!(。・ˇ_ˇ・。)誰の子妊娠してると思ってるんか!と、知り合いなら言っちゃうかも(笑)
    でも無事出産できたみたいで良かったです☆新生児ちゃん可愛いですねぇ(*^▽^*)まだまだ寝不足で大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね(◍•ᴗ•◍)

    • 12月2日
  • a(28)

    a(28)


    妊娠中つわりで
    お風呂入れなかったときは
    楽しすぎて言われーの
    妹はもっといろいろしてた。
    とかとか!*\(^o^)/*
    殺してやろーかと思いました←
    飲み会夜中の迎えとかも
    あほかと思いましたよ。わら

    可愛いですねっ♡
    ただ自分の用事←家事とか。
    出来ないので大変です(T_T)

    • 12月3日