ママリ
2人目予定日4/3で、4/2以降に産まれておいで〜と妊娠わかった時から言ってたら
4/1の21時半頃陣痛きて4/2の0:11に産まれました!
はじめてのママリ🔰
飼ってる犬と予定日が近くて、その日に産まれないかなーと思ってたら朝方陣痛きました!
日付を跨いでしまったので同じにはなりませんでしたが、、
あと20分早く出てきてくれてれば同じでした🤣
ママリ
1人目は予定日がちょうど土曜で夫が土日休みなので予定日通りだといいな〜って思ってたらその通りになりました☺️
2人目はなんとなく予定日より早く産まれる気がしていて、それは全然いいけど4/4、4/5は語呂的に嫌
4/10は義妹の旦那の誕生日だから嫌
4/12は義両親の結婚記念日だから嫌
と思っていました。(予定日は4/14でした)
且つできれば4/2以降がいいな〜と思っていたら4/3に産まれました☺️
姉妹のまま
はい!
1人目は里帰りだったのですが、たまたま旦那が出張で私の里帰り先にくることがあり、前泊するのでその日に産まれておいでーと声を掛けていたら本当にその日に産まれました
元々予定日くらいかなーと言われていたのに、予定日1週間前に出てきてくれました😊
2人目も毎週同じ曜日に少し在宅で仕事をしていたのでその曜日、予定日少し前にある上の子の運動会、予定日少し後にある保育参観に出産・入院被らないように出ておいでと声を掛けていたら、見事全部被りませんでした!
コメント