※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

惚気…?(笑)うちの旦那は仕事三昧:;((°ө°));:家に居るのも月の半分もえ…

惚気…?を聞いてください。(笑)

うちの旦那は仕事三昧:;((°ө°));:
家に居るのも月の半分もえりません😭
子供と触れ合える時間も私にくらべれば
とっても少ない(;_;)!!

だけど、家に居る時はちょっとでも
長く子供と居たいし、私の負担軽減を
考えてお風呂も入れてくれるし、
オムツも変えて、ミルクも飲ませて
飲ませたあとには哺乳瓶を洗って消毒し
たくさん遊んで寝かしつけてくれて
夜中ミルクで泣いてる子供をあやし、
ミルクをあげてまた寝かしつけてくれます😊❤

日数でいえばとってもすくないものですが
家に居てくれるあいだに全力で子供と接し
私のことも考えてくれる旦那😍💗

ほんと、自慢であり誇りに思います💖💖

という、惚気でした☺(笑)
ご清聴ありがとうございました( ˘꒳˘ )

コメント

4児のママ🩷

素敵な旦那さんですね😘💕

こう言ったほっこり投稿みると心が和みます😁

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます☺💖

    そう言っていただけると嬉しです😍❤

    • 7月15日
ゆっち!

素敵な旦那様です❤️
自慢してOKですよー(^-^)
ほのぼの、ホッコリ、心温まりました🎵

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます☺💖
    すごく自慢の旦那さんです( ˘꒳˘ )✨
    そう言っていただけると嬉しいです🎶

    • 7月15日
あつも🥳

素敵な旦那さん👨🏻🏹💓
羨ましいくらい優しい旦那さんですね
うちの旦那も息子産まれたらこのくらいやってほしいです。。💧(笑)

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます( ˆ _ˆ )❤
    子供が産まれる前はそうでもなかったん
    ですが産まれたら率先してしてくれる
    ようになりました🎶
    …さんの旦那さんも期待ですね( *´꒳`*)

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳


    まなんさんの旦那さんのように率先してやってくれるかどーかわかりませんが。。💧(笑)
    自慢の旦那さんで羨ましいです😭

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    なかなか個人差がある部分だから
    これと言ってなにか言えるわけでは
    ないけど、とりあえず沢山愛情
    注いでくれたら嬉しいですよね☺💖

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    子どものこと大事にして
    愛情どっさり注いでくれればいんですが…💧ミルクあげたりオムツ変えてくれる方がこっちとしては嬉しいですよね😃

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    どっちもしてくれたら言うことなし
    ですね( ˆ _ˆ )とりあえず、産まれてくる
    のが楽しみですね😊💗

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳


    なんかどーせしてくれんのやろうなってもうすでに諦めている自分がいますが期待しときます💧(笑)

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    まあ、期待しすぎて後で期するんじゃ
    なかった〜ってなったら落ち込み具合が
    大きいんでとりあえず、何も気にせず
    お腹の赤ちゃんのこと考えましょ☺❤

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    期待した自分がバカだったって思いたくないので「無」でいきます😑
    赤ちゃんのことだけを今は考えときます💙

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    それが1番ですね☺❤
    赤ちゃん楽しみですね( ˆ _ˆ )

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳


    めちゃめちゃ楽しみで早く会いたいです😍😍
    早く会いたいっていう感情旦那と同棲する前以来の感情なのでこの感情が再びくるとは思ってもなかったので
    嬉しいです🤣🤣💙

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    ワクワクしますよね☺❤❤
    赤ちゃん見た瞬間痛みなんて私は
    吹っ飛びましたよ〜( ˆ _ˆ )‼
    同棲する前は遠距離やったんですか😭??

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    赤ちゃんみた途端痛みなんか
    どっかいくって親にも言われました( *¯ ꒳¯*)
    同棲する前は車で1時間ちょいの
    距離の所にいました(笑)
    自分の仕事が休み月6しかなくて
    会える日もあまりとれなくて😅

    • 7月15日
  • ままま

    ままま

    まあ、人それぞれだけど、
    このことについては楽しみにしてて
    損はないと思いますよ😊💗
    1時間か〜遠かったですね(;_;)
    同棲生活楽しいですか🎶??

    • 7月15日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね!!
    今でもわくわくしてます☺️
    旦那が休み火曜しかなくて
    その日くらいしか会えなくて
    本当寂しくて会っても数時間くらいにしか思えなくて辛かったです😭😭
    同棲はすごい楽しいし一緒におれるから嬉しいです💙
    腹立つ時もありますが💧(笑)

    • 7月16日
  • ままま

    ままま

    ワクワク止まらんですよね😊💗
    それはめっちゃ寂しかったですね😭‼‼
    ですよね🎶分かる!!
    一緒にいるのが長くなったぶん嫌な所も
    見えちゃうから腹立つことも増えますよ😣
    でも、楽しそうで良かったです( ˆ _ˆ )💗

    • 7月16日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    早く我が息子に会いたいです👼🏼🏹💓
    ほんとに〜(笑)
    一緒にいる時間が長いほど素がどんどん見えてくるからイラっとすることもあるけどいい部分も見えてきますよね( ˘꒳˘ )
    なんだかんだ楽しくやっています💧

    • 7月16日
  • ままま

    ままま

    何故かこっちまでワクワクして
    来ちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    そうですよね😍💖
    いいとこ発見したら口に出して
    相手に伝えると尚いいですよ🎶

    • 7月16日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    それは嬉しいです(๑´ڡ`๑)テヘ
    どんな子に育つかドキドキです❤️
    伝えることも大事ですよね!
    ありがとうございます🙏🏻

    • 7月16日
  • ままま

    ままま

    ドキドキですよね🎶
    うちも自我が芽生えたらどんな感じに
    なるかドキドキです( ˆ _ˆ )❤
    全然ですよ😆✨

    • 7月16日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分もどんな感じになるか
    ドキドキしますけど
    とりあえず母親になるからには
    強い母ちゃんになりたいと思ってます
    😂😂(笑)クレヨンしんちゃんのみさえみたいな、、( *¯ ꒳¯*)✨

    • 7月16日
  • ままま

    ままま

    みさえwナイスチョイスです☺‼
    よく泣くことが恥ずかしながらあったん
    ですが、子供産んで少し強くなれましたよ🎶

    • 7月16日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    みさえみたいな母ちゃんは憧れます😆(笑)あの生活感溢れる朝の支度がめちゃくちゃ大好きです🤣🤣
    子ども産むと女は強くなるって聞いたことあります!
    母親は強いですからね〜😤💙

    • 7月16日
  • ままま

    ままま

    お互い頑張りましょうね( ˆ _ˆ )💗

    • 7月16日