※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
妊娠・出産

生理が2週間遅れてます、妊娠初期の体の変化が知りたいです☘️

生理が2週間遅れてます、妊娠初期の体の変化が知りたいです☘️

コメント

ありこ

私はつわりは全くなかったのですが、明らかに味覚の変化がありました🙆‍♀️

下僕

胸が鉛でゴロゴロされてるような痛さでした。
外出中のお店の中でも寝落ちするくらいの眠気もありました。
腰もかなりダルく痛かったです。
頭痛もありました。
生理前の症状と似ていましたが、なんかおかしいかも。いつもと違うかも。って思って生理予定日から1週間後に検査薬したら、クッキリ陽性でました!

アロマ

体温が上がり、少し眠くなり、貧血ぎみになりますよ!お腹がチクチクしたり!

• アロマ

アロマ

あとは、シャワー中に唾がやたら出ました❗

• 7月1日

においに敏感になりました!

R♥︎

2週間も遅れてるなら、まず検査薬を試してみるのもアリかと思います😊

わたしが感じた今だから言える妊娠初期症状は、
嗜好の変化(辛いもの大好きなのに急に食べれなくなった)
過度の眠気(仕事中立ったままでも寝れるレベルであくびが止まらなかった)
生理痛がひどい方ですが、生理痛よりは軽い下腹部痛がずーっと続くなどありました💦

妊娠がわかった今だから言える妊娠初期症状でした。。
当時はなんでーーー?😫😫💦
っていう気持ちしかなかったです😂笑

a

私は、とにかく眠くて食欲が減りました👶気づいたらさっぱりしたものばっか食べてました☺️

ゆき

本当に風邪をひいた症状になり、風邪だと思い込んで病院に行ったくらいです!