※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
妊娠・出産

体調が悪く、吐き気や貧血の症状が出ています。バニラアイスクリームとヨーグルトだけ食べると少し楽になりました。これはつわりでしょうか?

今日は今までで一番調子が悪いです。
朝起きたときに気持ち悪くて
バターの香りをかぐとうぇってなって
そのあともう一度寝て起きてもまた
気持ち悪くて…横になってるとマシ
なんですが歩いたり家事をしていると
貧血の一歩手前のような感じと吐き気が襲ってきます!
これがつわりですか?
昼にバニラアイスクリームとヨーグルトだけ食べれました!何かすっきりしました。

コメント

jkh-k

同じです(;´Д`)
つわりですよ!
横になってるとマシなんですが立ち上がるとクラクラして吐き気が襲ってきます。
きついですよね(T^T)(T^T)(T^T)
私はお茶と冷や奴だけ食べれました。
お互い乗り切るまで頑張りましょうね!!!

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ちょうど同じ時期の妊婦さんじゃないですかぁ!でも先輩ですね!1歳のお子様がいらっしゃるんですね(^^)
    これが噂のつわりなんですね、、、しんどいですね(._.)
    一刻も早く自分に合う食べ物見つけたいなと思います(T_T)
    励まされました!
    お互いに無事に出産できるまで頑張りましょう\(^_^)/

    • 11月14日
♡aloha♡

完全なつわりですね_| ̄|○
私も11週ですが、まだ続いていてキツイです(>人<;)
リンゴとかドールのアイスとか食べられるのでそれを常備しておいてます!
お互い、可愛い赤ちゃんのため、頑張って乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    14週くらいまで続くんでしたっけ?(;_;)キツいですね。
    やっぱり皆さん、果物とかは食べやすいんですね!
    私も口にしてみます\(^_^)
    はい!頑張りましょう😭

    • 11月14日
つわりん

つわりですよー(;o;)
私は最近ようやく落ちいてきました(^^)
私よく冷凍ミカンとか作ってました笑 さっぱりしたフルーツとか炭酸とかは食べやすかったです ♡♡♡
頑張って下さい ♡♡♡

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    お返事ありがとうございます!冷凍ミカンですか!
    それやってみます(^^)
    つわりん様はつわりお疲れさまでした\(^_^)/

    • 11月14日