※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
お仕事

昨日掛け直されなかった面接の電話、掛け直すべきか迷っています。時間が読めないので、迷惑をかけないか心配です。

来週面接する職場から一昨日電話があり、
また掛け直しますと留守電が入ってました。
でも昨日かかってこなかったのですが、みなさんなら掛け直しますか🤔??
時間が読めない職場なので時間帯間違えると迷惑かけちゃうよなぁと思いかけられずにいます

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私なら掛け直します!
もしかして、忙しくて忘れてるかも知れませんし💦せっかくの仕事なのでこのままかかってこなかったらもったいないです(^◇^;)

• ま。

ま。

やっぱり掛け直しますよね😅
    うずうずして待ってたのがバカみたいに思えました😂夕方かけてみます!!

• 6月13日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

かかってくるなら良いんですけど、掛け直すのって嫌ですよね(^◇^;)何も悪いことしてないけど、緊張します(笑)

• 6月13日
  • ま。

ま。

そうなんですよ( ´−︎ω−︎` )
    かかって来る分には全然いいのですが、かけるとなると変に緊張して( ´−︎ω−︎` )笑笑

• 6月13日