※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

パパ見知りや後追いは個人差がありますが、どのくらい続くか不安です。サークルに入れると泣いてしまうので、一日中抱っこやおんぶで家事をするのが大変です。可愛い反応もありますが、トイレや扉を開ける際にも悩んでいます。

ついにパパ見知りが始まりました😢
旦那はすごく落ち込んでますが
育児放棄してるようなものなので当たり前ですよね🤔
あと後追い?なのか私が離れた瞬間ギャン泣きです😂
パパ見知りや後追いは個人差あると思いますがどのくらい続くんでしょうか?🤔
先日質問させていただいたのですがサークルに入れるとギャン泣きなので
これから終わるまで一日中抱っこやおんぶで家事をしなきゃと思うと憂鬱です😂🌀
離れると泣いて抱っこして笑顔になって
パパだと泣いて私だと笑顔になってって
すんんんごく可愛いんですけど大変ですね😭💦
トイレと扉あけてバンボ座らせてってなるんでしょうか?😂w

コメント

ちー

同じ頃からわたし不在の空間でギャン泣き、今はハイハイで追っかけて来ます😳笑

かわいいですよね~ママっ子になってくれて嬉しいですが、もうトイレはアパートなのでドア開けっ放しでリビングに向かって喋りかけてます笑
料理もおんぶしながらです😁

今のうちだけと思って毎日くっつきまくりです👶💓

  • ちー

    ちー

    娘はパパのこと嫌いではないみたいですが、やっぱり私の方がいいって感じです😅

    • 6月9日
  • ひ

    ハイハイ〜💓可愛いですね〜😍❤️

    本当可愛いです!けど同じくらい大変ですね😂
    やっぱりおんぶしながらですよね😩
    うちもアパートなので泣いたらトイレ開けっぱでまず試してみます!

    たしかに今のうちですよね😭
    私もたくさんくっくつことにします🤤💕

    うちの子も嫌いではないと思うんですがやっぱりママの方がいいみたいですね🤔❤️

    • 6月9日
  • ちー

    ちー

    だんだん重くもなってくるから大変ですよね😭

    ママの方が長くいる分やっぱりいいんですかね😁💓

    お互い頑張りましょう👍👍

    • 6月10日
  • ひ

    です😂
    腰も肩もやばくなりますよね😂💦

    実際パパには負けたくないですしね🤔w

    ありがとうございました😍
    頑張りましょう!💓

    • 6月10日
ゆなーん

かわいいですよねー。
うたも、追いかけてきます。
バンボも抜け出すから、歩行器に入れてます。
そしたら勝手に付いてきて、家事してる近くで遊んでますよー抱っこせがまれる以外は家事できますよー

  • ひ

    バンボって抜け出せるんですね😳!!
    やっぱり近くにいたいんですね😍
    なんとか両立できるようにがんばります😊✨

    • 6月10日