※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産で入院中。食事中にお腹が張り、横になろうとしたら右の下腹部や股らへんがぴきーんと痛んだ。痛みの原因は何でしょうか。

妊娠34週目です。
切迫早産で入院中。
食事中お腹が張ったので横になろうとしたら
右の下腹部?股らへんがぴきーんと痛みました。
なんの痛みでしょう(つω・`。)

コメント

KI mama ♡

私も切迫早産で36週まで入院していました( ・ ・̥ ) 私も食事中はかなりの頻度でお腹が張っていました!下腹部や股付近が痛むこともありましたが…特に気にしていませんでした٩(×̯×)۶ 看護師さんや回診があった際に聞いてみるといいと思います♩♩♩答えにならずすみません( ・ ・̥ ) ⚡︎

  • えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    やはり食事中は張りやすいんですね(つω・`。) お風呂も制限されて、赤ちゃんのため!と言い聞かせてるのですが、やっぱりストレスが…(*´・ω・)看護師さんに聞いてみます!ありがとうございます♪

    • 11月12日