※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちゃん
ココロ・悩み

子育てと旦那の体調で不安。復帰も職場変わり10年不安。気持ち切り替える方法は?不安の理由や自分の進むべき道がわからない。

疲れました。子育ては可愛いから頑張ろうと思います。ただ旦那さんが体調崩して先が不安です😰仕事もあと二カ月で復帰です。しかし職場の人が変わり10年以上勤めたのに全てが不安です。旦那さんが体調崩さなければ専業主婦になりたいと思い心が仕事から離れていました😰
先が見えないために働かなければいけない。
働く場所があるだけ幸せと思いたいのに嫌で辛くて泣けてきます💧どうしたら気持ちを切り替えれると思いますか?なんでこんなに不安なんですか?自分がどうしたら良いか分かりません😰

コメント

レオ

うちも旦那は退職しています。私の扶養に入っています。来年4月から復帰ですが、育児と両立できるか不安ですよね😰
お互い頑張りましょうね!

  • ぴこちゃん

    ぴこちゃん

    ありがとうございました。レオさんも頑張ってください

    • 6月9日