※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
ココロ・悩み

電話で気づかないのは理解できますが、GPSで携帯を探す方法はありますか?

LINE気付かんのは分かるけど電話は気付くでしょ?
無視してるとしか思えん
飲み会に行った店ももう閉まってる時間に連絡つかないてどういうこと😒💢

iPhoneじゃない携帯をGPSで探す方法ないですか?

コメント

うちはアプリダウンロードしてお互いに現在地把握してます!☺️👍🏻
浮気疑ってもないですが、旦那が心配性なので『私なんもないよ?』って意味で(笑)
Life360ってアプリですが、移動ルートや滞在時間等すべて記録されるので便利です💓
課金すれば相手の電話回数とかも記録されますよ👈🏻

今後ダウンロードおすすめします!
やましいことなければ旦那さんも許可するはずですよね?🤔

連絡ないのほんと腹立ちますよね!!

• Chii

Chii

そんなオープンにしてくれると安心ですよね😣

うちはお互い携帯見られるの嫌なので見るときは一緒にいるときにお互い画面見ながらって感じです
    私はやましいことはないけど友達に旦那の愚痴吐いてたりするのでそれを見られたくないです(笑)

旦那はやましいことはないけど疑われるのもそういうアプリで監視されてるようなのも嫌だと言うと思います💦
    こそっとダウンロードしてもバレないですかね?

• 6月4日
  • Chii

Chii

連絡ないの腹立ちます💢
    毎回なので帰ってくるたび連絡はして!しないならこっちからの連絡無視しないでって言うんですけど気付かんかったんやから仕方ないとか言って逆ギレです(-_-;)
    携帯見たら私が連絡してる時間にLINEとか誰かと通話履歴あったので電話気付いてないとか嘘なんですけどね😒💢

• 6月4日