※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

出産前の外出について相談です。37週5日で計画分娩予定。遊びに連れて行きたいが、切迫早産の経験あり。里帰りなしで、主人の会社は近く。みなさんはどうしていますか?

出産前、どの程度、外出などされていますか~?

現在、37週5日で、今日の検診で子宮口が3センチ空いていると言われました。私が持病の為、38週3日で計画分娩が決まっています。

土日は主人が仕事で、息子と二人きりで過ごすのは明日、明後日が最後です。
30週から切迫早産で、自宅安静になり、寂しい思いをさせてしまっていたので、無理のない範囲で、出産前に遊びに連れて行ってあげたい気持ちがあるのですが、、
里帰り等もしないのですが、主人の会社が、自宅から30分程度の場所なので、なにかあればタクシーでも行ける距離ではあります。
みなさまは、どうされているかお話伺いたいです😊

コメント

みみ

1週間前の検診で赤ちゃん
下りてきてて子宮口も少し
開いてるねと言われてお腹も
よく張るし、少し安静に
しててねって言われても
30分圏内の近場なら1人でも
車で出かけちゃってます✨
🏠にいるだけだと暇なので(笑)

もうすぐ👶に会えますね💓
あまり無理せずこの土日
息子さんと楽しんで下さい😊😊

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    今しか動けないと思って出掛けたくなりますよね!
    私は安静にしてた分、スクワットしてねーなんて言われて帰ってきました😅
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    お互い頑張りましょう!

• 6月1日