※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAUI
妊娠・出産

多摩センター在住の方が、分娩可能な病院を探しています。多摩センターには該当する病院がないため、近隣の病院を教えて欲しいとのことです。また、分娩にかかる費用も知りたいそうです。

多摩センター在住です
分娩ができる病院を探しています。
多摩センターは分娩できるところはないので、近くにある病院で教えてください!
できたら、分娩でかかった費用も教えてください!

コメント

めぎ3boys

多摩センター近辺だと、聖蹟桜ヶ丘の赤枝クリニック、若葉台のべリエの丘、多摩境のベルンの森クリニックが通いやすい産婦人科だと思います。
ホームページで見てもらうと分かりますか、こちらはどこもお高めです。
八王子みなみ野に6/1にグリーンゲイブルズが開院します。
ここは上3つよりも多少安い58万から、となってました。
永山の日医大で出産される方も聞きますが、こちらも割高だったと思います😅多摩センターで通える範囲だとこのぐらいでしょうか…
分娩費用はっきりせず申し訳ないです💦
私はみなみ野の新しいところにお世話になる予定です😊
多摩総合の産科部長さんが開く産婦人科なので、それなりに産婦人科のネットワークが整っていると聞きました🙌