※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お仕事

今日派遣先の方とお話したんですが希望していた派遣先に担当の方が電話…

今日派遣先の方とお話したんですが希望していた派遣先に担当の方が電話で確認した所今は募集していませんでした。違う所を紹介されたんですがそれが製造などでした。私は製造などの仕事を経験した事なくあまりイメージがつかなかったのですが担当の方が派遣先に職場見学?みたいな感じで連れて行ってくれました。でも職場見学をし製造は向いてないなって思ったんですが担当の方が結構推してきていて💦私的には断りたいんですけど担当の方がすごくよくしてくれたので断りづらくて😭なにかいい断り方ないですかね💦他の仕事が決まったはどこも応募してないと伝えたので言えないです😭

コメント

ともちん

他の仕事が決まったとは?
見学行った製造以外も受けてて
決まってるってことですか?
それなら派遣の人に製造は合わない
ので今回は…。と伝えたらいいのでは?

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    他の所に応募してないので他の仕事は決まったと言う理由では断れないとゆうことです💦私の説明不足で申し訳ありません🙇‍♂️
    「製造、、、う〜ん」って言ったらとりあえずやってみないとわからないから!と言われてしまって💦

• 5月31日
  • ともちん

ともちん

合わなくてすぐに辞めると会社にも
    派遣会社にも悪いと思うので
    はっきり断った方がいいと思います。

• 5月31日
ママ

普通に製造はやっていける自信ないのでって断って良いと思います。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    私も製造向いてないなと思いますちょっと濁したらやってみないとわからないから!と言われてしまって💦

• 5月31日
ちゃみ

正直に合わないのでと言って断れば大丈夫ですよ😀
まず、希望してない仕事を進めてくる派遣会社の人がおかしい気もするんですが...