※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな♡
妊娠・出産

30週から34週まで切迫で入院し、経膣分娩可能になり一時退院。昨日親戚にお腹下がってきてるねと言われたが、下がっているか不安。

いつも利用させてもらってます♡
30週〜34週まで切迫で入院してました(*_*)退院してきて1週間☆今日で35週目に入ります♡
最初、帝王切開の予定だったのですが検診毎に状態がよくなり経膣分娩が可能になったので一時退院出来たのですが、昨日親戚にお腹下がってきてるねって言われたのですがこれって下がってますか❓😣

コメント

ひなくんママ

下がってるように見えますね(人●´ω`●)

  • りぃな♡

    りぃな♡

    やっぱり下がってるんですか(>人<;)
    まだお腹にいて欲しい…

    • 11月7日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    胃のあたりがスッキリしてるような(。・ω・。)ノ

    あともうちょっとですね‼︎

    • 11月7日
  • りぃな♡

    りぃな♡

    もともと初期からずっと胃の辺りがスッキリしていて中期や後期になっても胃の圧迫感が無く、食欲もすごいんです(*_*)笑
    でも、下がってきてるなら安静にしときます(T ^ T)

    • 11月7日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    そうやったんですね(*^・ェ・)ノ
    もともと下の方に赤ちゃんが
    いてるんですね‼︎

    • 11月7日
  • りぃな♡

    りぃな♡

    来週10日が退院後初めての診察なのでドキドキです^_^
    36週に入ったら張り止めの薬もやめて動いてと言われています。
    いつ、陣痛がくるのかドキドキしてる毎日です(>人<;)

    • 11月7日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    もうすぐですね(人●´ω`●)
    もううまれても大丈夫だからでしょうね(*^・ェ・)ノ

    あたしも毎日ドキドキしてました(。・ω・。)ノ
    なつかしいです‼︎

    • 11月7日
  • りぃな♡

    りぃな♡

    せめて後1週間はお腹にいて欲しいです(>_<)
    陣痛に耐えれるか不安だけど、我が子に会えるの楽しみに頑張ります♡

    • 11月7日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    そうですね(。・ω・。)ノ

    うちも耐えれるか不安でしたが
    耐えれたんで大丈夫です(人●´ω`●)
    がんばってください(。・ω・。)ノ
    子どもに会えたときは
    感動でした‼︎

    • 11月7日