※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

先週から旦那が電話してもLINEしても出ないです。5月中旬にケータイ代が…

先週から旦那が電話してもLINEしても出ないです。

5月中旬にケータイ代があまりにも高いから見直すためにもショップ行こうのやり取りから気まづくなったものの、今日は遅くなるからそのまま次の配送に行くとかの連絡はありました。

先週いきなり旦那から職場辞めて新しい職場に行くから、出来ていなかった子供の保険証もそこで作ってもらうと聞き、何も聞かされてなかったので新しい職場の事について質問攻めをしてしまいました。

その質問攻めの後から連絡がなく、旦那のお母さんにも連絡してもらいましたが、旦那は旦那のお母さんを拒否(ケータイ代の事で言われるから)。

旦那のお母さんから旦那の友達に今の状況を伝え一昨日辺りから友達も連絡してもらってるのですが、繋がりません…

今週いっぱい連絡を待ち、無ければ警察に行って捜索願を出す事になりました。

ただ、運送業者で若しかすると県外にいる可能性があったりもし見つかって旦那が気を悪くしないかとか不安で…

捜索願を出す時に必要な写真は旦那のお母さんが用意してくれるのですが、私は何か必要なものってありますか?

新しい職場の事聞かれてもわからないので、どうしたらいいでしょうか…

旦那のお母さんからは「COPINちゃんは○○ちゃん(娘)の育児に専念して。あのバカ息子のせいでゆっくり育児出来なくてごめんね。」と言われましたが、ここ数日は毎日今日も私の方には連絡がなく、電話も繋がりませんでした。とのやり取りはしてます。(これも旦那のお母さんにとっては迷惑にならないか心配で…)

捜索願を出す時の手順や出してからの流れがわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

職場にも連絡して捜索願を早く出した方が良いと思います><
見つかったら見つかったで良かったで終わりますし><
早く連絡がつくと良いですね><♡

• COPIN

COPIN

その新しい職場について何にも知らないので、連絡するにも職場の名前さえも知らないんです…

• 5月28日
やまちゃん

失礼ですが本当に転職されてるんですか?それにしても失踪は不安ですね💦早く見つかるといいですね💦

• COPIN

COPIN

運転証明書が家に届きました…
    運送業者なので必要な会社だったのかなとは思ってるのですが…
    私のいとこが行方不明から1週間後、遺体(自殺)で見つかった事もあり不安で不安で…

• 5月28日

①やめる前の会社に存在を確認。
もう辞めたのか、でなければ辞める日はいつなのか?また退職理由も聞いておく。
この時点で会社に出勤していなければ、自宅に電話がかかってきていると思うので、もう退職したのか?それとも連絡無視で出勤しているのか?が分かると思います。

それからの事はこの時点の話で決まりますかね。退職されているなら今週待たずに捜索願で良いと思います。時間経過とともに行方は分からなくなりますよ。

旦那さんが気を悪くする事なんて考えなくて良いです。それくらいのことを夫がしている行為なので。

あとは持っていくものなどはこちらで聞くより警察で話し合いをしながらの方が良いと思いますよ。

• COPIN

COPIN

友達には今月の中旬に辞めるとは言ってたみたいで…
    自宅には固定電話ないので…

• 5月28日

退会ユーザー

固定電話がないなら、保証人の実家の番号が書かれているはずなので、その問い合わせが無かったのか聞いてみてください。

• 5月28日
  • COPIN

COPIN

わかりましたm(_ _)m

• 5月28日