※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惺
お仕事

一歳息子がいて、働きたいが保育園は考えておらず、幼稚園に入れたい。妊娠中でも働きやすい職場を伊丹で探しています。託児所のある職場を教えてください。

一歳息子います。働きたいのですがみてもらえる人がいません。保育園は考えていなくて。幼稚園入れさせたいため。2人目も考えています。
妊娠していても働きやすく、職場に託児所など設備してある職場って無いか探してます。伊丹で探してます。実際働いてるかたいたら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

♡

全国区だと思うんですが、ヤクルトの配達?みたいなやつだと託児所があるみたいですよ☺️

• 惺

CMでやってましたね。ヤクルトしらべてみます。ありがとうございます。☺️

• 5月18日
むな

保育園に入れたあとに幼稚園にいれたらいんじゃないですか?

• 惺

保育園からの幼稚園って行けるんですね。知らなかったです。旦那に相談してみます。ありがとうございます😊

• 5月18日

ハローワークで託児所ありの求人とか載ってますよ。
介護の仕事なら託児ありというのを見かけました。