※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
妊娠・出産

予定帝王切開で入院し、娘は義母に預けられる。娘が心配で、義母も放置するため不安。娘が泣く姿に心が痛む。退院まで1週間、寂しく憂鬱。

予定帝王切開で、来週の木曜日から入院で娘と離れ離れです。娘は人見知りと環境見知りがあるので、家に義母に泊まり込んで見てもらいます。最短でも9日目の退院なので、娘が心配で仕方ありません。娘は義母にあまり慣れてないですし、義母も旦那も娘が泣いてても、時期に泣き止むでしょと放置するので、娘が可哀想だし心配です😫
最近は、娘も私が近いうちに居なくなるとわかっているのか、トイレにいなくなるだけでギャン泣きで、可哀想でなりません。
あと1週間…。心配だし、憂鬱だし、寂しいです。

コメント

natsuki♥️♥️mama

同じく予定帝王切開予定で、今まさに同じように悩んでます💦
連れ子入院でも手術後は全く動けないのでどうしようもないですもんね😣
頼るのが旦那と義母しかいないのであればもう任せるしかないかと思います、、
もしかしたら娘さんもなんとなく理解してるようですし、入院中は我慢してくれるかもです。
あとは退院したときにたくさん甘やかせてあげましょう‼️