※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那の親が嫌いで、精神的苦痛を感じています。子供たちの容姿や家族の関係に悩んでおり、義理の家族との付き合いもしんどいです。どうしたらいいでしょうか?

私は旦那の親が嫌いです。上の子がお腹にいる時産後旦那の実家にいました。いい時もありましたが色々言われたりする時もあり他にも色々あってすごい精神的苦痛をあびてました。なんでも関わると不幸ばっかが起きるのです。今は下の子も産まれて一緒には住んでないのですがなぜか好きになれません。とゆーかすごく今は嫌いです。上の子は最近私の家計に顔が似てきていると言われるのですが下の男の子は旦那家系が今は強いです。旦那は嫌いではないですが顔はタイプではありません。薄いです。あっちの親が嫌いなせいもあり息子の顔がどーしてもあっちに似るのが嫌で(;Д;)(;Д;)イケメンなわけでもないので。もー親が嫌いすぎててやばいです。旦那の兄弟も最近子供が産まれて男の子です。その子は今のところ奥さんに似ているみたいで羨ましいなんて思ってしまいます。毎回お祝い事があると集まります。それももうしんどいです。どーしたらいーですか?😢😢🤷‍♀️

コメント

猫LOVE

私も旦那の家族とはさんぞん揉めて嫌いです😅
会うときは当たり障りない会話を必要最低限しかしません💦

もう割り切るしかないですね😓

• りか

りか

そおですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あちらの人らは私が嫌ってる事を知らないんです😢

• 5月10日