※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の男女と食事や飲み会に行くことで嫉妬心が強くなり、信用を失った女性の相談です。

旦那さんに嫉妬心が強い方いますか?😭

旦那もまだ若いのですが職場が旦那と同い年くらいの男女ばかりで、いろんなことに腹が立ってしまいますm(_ _)m

以前一度仕事が早く終わるはずの日に遅く帰ってきてごはんをいつもはいっぱい食べるはずの旦那が殆ど食べずにお腹いっぱいと言い始め…おかしすぎると思ったら男2女1でこっそり食べに行っていた様でそういうことが積み重なりどうしても信用ができなくなりました😓素直に食べてきたと言えばただでさえ面倒なごはんの用意もしなくてよかったのに…残されたごはんを見ると苛立ちが増してしまい💦
そして今日、誰とと聞くと男の先輩と2人で飲みにいくというので以前のこともあり信用できず当日にも聞いてしまい、キレ気味で2人でいくと言われたので信用していたのですが、実は今日もお馴染みの3人でいっていた様で…また嘘をつかれた苛立たちと信用をさらに失いました。

こんな話かよと思うかもしれませんが嫉妬心が強い方の苛立ったお話や意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

a♡

私は、会社の飲み会はいいけど
その後の二次会とかの前に
1度連絡入れてと言ってたのですが
連絡なしで二次会に行ったのが
多々あり、それもスナックや
キャバなので嫌だったんですが、
一途な所が好きだったのですが、
1度連絡先を交換し、出かけたとこを
見つけたのでそれから信用がなく
会社の飲み会ですら、毎度喧嘩に
なります😵顔がいいので、女も
ホイホイついてくのもわかりますし
周りからも心配にならんの?と
よく聞かれますが、別にと私は
強がるのですが内心心配しかなく
仕事でさえも、それからは心配に
なり嫉妬します、、(笑)

自分もありますよ(´Д`;)
居酒屋に飲みにいく。って言われたから信用してたら実はスナックだった。とか…
スナックで女の子隣に座らせたことない。とか言ってたのに、隣に女の子座らせてた写真が携帯に入ってたり…。
そのことについて問い詰めたら、そんな写真ないよ、見せてみろ!って言われて…笑

飲みに行くことに関しては信用ないです笑

ひでちゃむ

それは嫉妬心強くなくても嫌な気分になりますよ!!もしかしたらのんたんママさんが心配するからって内緒にしてるのかもしれないですけど😞

私もヤキモチ妬きの心配症なんでたまにスマホ見ますし、不安な時はこと細かくききますよ自分が安心するまで😌
私は不安になるといてもたっても入れないタイプです😫

あゆみ

私も嫉妬心が強い方です💦
旦那への愛があるかと
聞かれたら微妙ですが(笑)

のんたんママさんと同じような
ことがありました…
飲み会の帰り「誰に送って
もらったの?」と聞くと
男の子の後輩の名前を
出したので信じていました!!
後日LINEを見ると同僚の男性から
「あの後どうなった?
抱いたか?(笑)」という
LINEを見つけてしまい旦那の
返事が「抱くか(笑)コンビニで
喋っただけや」と…
あれ?聞いてた話と違うなと
思ったので突き止めました😭
そしたら男2人を女性の車で
送ったことが判明( ´тωт` )

足がなく送ってもらったことは
100歩譲って許そうとしましょう!!
(物凄くむかつきますが)
そこで嘘をついた旦那に
腹が立って腹が立って💢💢
こういう小さな嘘が続き
今では旦那に対しての信用が
ほとんどありません💓
本人にも伝えています!!
信用を取り戻すのはあなた
次第だ!!!!と\( ˆoˆ )/

長々とすみません🙇‍♀️

れまもん

旦那さんって愛されてるな〰️と思いました。結婚13年もたち誰とご飯に行こうが朝帰りしようが勝手にしてくれと焼きもちすら妬かなくて 好きなんだか情なんだかわからないからです。

素直に話したら怒るから嘘つくのか、心配させたくないのか、やましいことがあるのか でもご飯いらないなら先に言ってほしいですね。