※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

娘が日中の授乳を拒否するようになりました。抱っこで泣き止むので、お腹がいっぱいでいらない可能性がありますか?

明日で4ヶ月になる娘のことです。
今までグズったとき、授乳すると落ち着いていました。なのに一昨日くらいから授乳を拒否するようになりました。夜寝かしつけのとき、夜中、朝は授乳できるのですが日中は授乳しようとするとギャン泣きします。
抱っこで泣き止むので抱っこ紐で外散歩してみたり。
お腹がいっぱいでいらないということでしょうか??

コメント

coco

大変ですが、成長だと思います!
どんどん要求が増えて、細かいピンポイントな要求になっていった記憶です笑
授乳でない何かでグズグズ、要求と違う対応をされてお怒りぷんぷんなだけかな?

口の中にデキモノが出来たり、喉が痛いと授乳拒否もありますが、他の時に飲めてるなら違うかな?と思います!

気長にご機嫌とり頑張ってください😊😊

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    大変ですが、頑張ります>_<💦

    • 10月28日