※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

関西圏在住の女性が低気圧でイライラしています。授乳中の旦那や息子にイライラし、無理を感じています。ホルモンの影響も考えられます。

関西圏に住んでます。
低気圧のせいですごくイライラします。汗もすごいし身体もだるい、、

この時間(12~2時の間)の授乳はミルク足そうねって言うてるのにリビングで寝てて起きない旦那にイライラ
ミルク作ったのに飲まない息子にイライラ
ゲップしない息子にイライラ
ゲップさせてる間に歯を磨く旦那にイライラ
イライラしすぎて泣けてきました
旦那にごめん低気圧のせいですごくイライラするしだるいし無理!と
無理矢理パスしました、、
明日も仕事なのに寝かしつけ、、
申し訳ないきもちもあるのですが、無理です😢
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!

妊娠中や出産直後は大丈夫だったのに、、ホルモンの関係ですかね😢

コメント

toki

旦那さんに任せましょう(^○^)✨

• ゆい

ゆい

そうします😢もう嫌です、、しんどい、、

• 4月25日
tochico

優しい旦那様!(*˘︶˘*).。.:*♡

新ママ K

今が一番大変かもしれないですね!私もイライラしてました!でも、この大変なのも今だけって考えながらその時期を乗り越えましたうちは今、生後4カ月で夜11時頃から朝6.7時まで寝てくれます!そうなったら楽ですよ!
後はイライラの解消方法がどこかにあると思います!うちの旦那は週一回の仕事の休みなので、休みの日に私一人で外出する時間を作ってもらい、2〜3時間行きたいとこにいく!と言うリラックス方法を見つけました!
何か見つけて下さい!