※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

ゴールデンウィーク前まで実家にいる予定だったのを一週間早めて帰宅。2…

ゴールデンウィーク前まで実家にいる予定だったのを一週間早めて帰宅。
2か月居なかった自宅は…どんだけ汚いの😱
夫は掃除機かけただけで偉いと思ってる😡😡😡
キッチンもトイレも何にもやってない🤮トイレットペーパーの芯も床に捨てて転がってる😡捨てろよ!
まだ床上げ前なのに、結局今日は一日中床拭きからキッチン掃除洗濯と一日中動きっぱなしでグッタリ😩
赤ちゃんは泣いてたのでパパに任せて、上の子2人ママと寝る〜と泣くので寝かしつけへ…。
でも30分経っても赤ちゃんのギャン泣きが聞こえるのでおかしいなぁと様子を見に行くと、ソファのクッションに赤ちゃん寝かせたまま寝落ちしている夫😡😡😡😡😡😡
本当最悪😩
もう少し実家にいれば良かった〜😭

コメント

かすみ

お疲れ様です( ;∀;)

  • こまねこ

    こまねこ

    その一言に救われます😭

    • 4月21日
チッタン

😱😱😱
お疲れ様です😭
今日一日、、
めちゃくちゃ大変でしたね😨

パパ、三人目だよ❔
自覚もっともとうよー😰
一番身軽なくせに、
こういうとき使い物にならないですよね…

  • こまねこ

    こまねこ

    明日厳重注意致します!泣き声が耳に入らないのが理解不能!不思議でたまりません😂
    心の中でポンコツだなぁ罵倒してます(笑)

    • 4月21日
  • チッタン

    チッタン

    グッドアンサーありがとうございました❤
    無事厳重注意完了されましたか❔

    泣いてるのに寝落ちとか、ほんと考えられない❗
    ポンコツ…うちもです❗
    子供が産まれてから旦那を尊敬できなくなりました😂
    ほんとにこんな気のきかなさ、気づかなさで仕事が成り立ってるのか不安です。

    • 4月22日
ちぃ

大変でしたね💦💦
お疲れさまです(>_<)

  • こまねこ

    こまねこ

    ありがとうございます😭ここに書いてスッキリしました!

    • 4月21日