※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

親子遠足の荷物が多いので、長財布をお財布ショルダーに変えようと思っています。ただ、リュックと両方持つのは変かな?園児は手ぶらで親が荷物を持つことが多いので、荷物の運び方について悩んでいます。

お財布ショルダー!!普段は長財布です。親子遠足のときお弁当やら着替えやらで荷物がいっぱいなので長財布が結構場所とります😅だからお財布ショルダーを買おうと思ったんですが、リュックとお財布ショルダー両方だと変ですよね🙌?今年はまだ園児一人分ですが、来年は二人になるし💦みなさん親子遠足の荷物どうしてますか?子供の幼稚園は園児はハンカチティッシュと水筒は首からかけるだけで手ぶらなので子供のお昼なども親が持つようなんです😅

コメント

ぷに

私はいつもリュックにお財布ショルダーですよ!買い物楽チンです😃携帯とティッシュも入れてます!

• ...

...

ありがとうございます😊!リュックを背負ってからショルダーですか?ショルダーをしてからリュックですか?笑
    邪魔にはなりませんか?

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

リュックしょってからショルダーです!今はもう慣れてしまったので全然邪魔に感じないです😄子供いると何かと手がふさがってるので、お会計の時とかラクです😆

• 4月21日
づか

お財布ショルダー使ってます♪
リュックの上にかけてます!