コメント
mino㌰
うちの子も同じ感じでしたよ
0歳の頃は5回お昼寝してました
外に出ると起きてたりします(笑)
夜中も同じような感じでしたが9ヶ月で卒乳して夜中寝る時間が少しづつながくなり、
今月一歳半ですがまだ1日3回はお昼寝します。
けど、起きてる時はフルパワーで動くようになってから
夜は朝まで12時間は寝るようになりました😊
起きてる時に体使った遊びや、お散歩に出て風にあたったり、景色を見たりすると夜はよく寝てくれるようになりました。
mino㌰
うちの子も同じ感じでしたよ
0歳の頃は5回お昼寝してました
外に出ると起きてたりします(笑)
夜中も同じような感じでしたが9ヶ月で卒乳して夜中寝る時間が少しづつながくなり、
今月一歳半ですがまだ1日3回はお昼寝します。
けど、起きてる時はフルパワーで動くようになってから
夜は朝まで12時間は寝るようになりました😊
起きてる時に体使った遊びや、お散歩に出て風にあたったり、景色を見たりすると夜はよく寝てくれるようになりました。
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおい
コメントありがとうございます!
同じ感じということで安心しました😣
気にしなくていいとはわかっていても他の子に比べてお昼寝の回数が多い気がして😢
よく遊んで疲れさせます!
ありがとうございました😊