※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

西野カナのアイラブユーを聞いてますます旦那が愛おしくなりました❤︎西…

西野カナのアイラブユーを聞いて
ますます旦那が愛おしくなりました❤︎

西野カナの曲は、共感できたり幸せな気持ちになれます!

あと、最近グッときたのが
GReeeeNの遥か
気付けばいつも誰かに支えられてここまで歩いてきた
ほんと旦那、友達、両親、職場、周りの方々には感謝ばかりですよねー!

みなさんの、好きな曲、歌詞、思い出の曲、エピソードなどあれば教えてください❤︎

コメント

来悠美

友達がカラオケで私が別れた時に絶対歌ってくれてましたね。SEAMOのマタアイマショウとかソナポケの好きだよ。100回の後悔😂そして、聴いて思い出してまた泣くっていう😂周りの友達には何泣いてんだよとか言われて失恋から復帰れてましたね😂w

かめれおん☺︎

私は小さい頃からずっとGReeeeNが大好きです😍
なのでGReeeeN?!遥か?!ってなってきちゃいました😊
西野カナも素敵な曲たくさんありますよね!!
まだ新曲きいてないのできいてみようと思います💕
私は今1番きいてるのはGReeeeNの恋ですね!!
旦那と出会ったころのことと重なってちょっとだけ泣けます😂
あとは旦那と付き合ってる頃にオススメしてくれた曲で清水翔太のアイシテルですかね!!
一緒に暮らす前に寂しい時はいつもこのアイシテルをきいて寂しさを紛らしてました😚

めーこ☆

私は西野カナのifが、夫との出会いに似ているのでとても好きで、結婚式にも使いました🙌✨

らら

みなさんありがとうございました(*'▽'*)