※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻で寝られない。体温高いと腹が気持ち悪い。同じ経験の人いますか?

悪阻で気持ち悪くて寝れないです
彼氏にぎゅーしてほしくえぎゅーしてってゆうけど体温高くてもおお腹とかに当たると気持ち悪すぎます
だれか同じ経験あります?

コメント

あみ

わかります、だから私は寝る時ぎゅーしてって言っても、お腹に当たる所は気持ち悪いし重いし自分でしれーっとずらしてます、

• ♡

私だけじゃなかったんですね!
    なんか温度高くてなんか凄い気持ち悪い感じしますよね。😳💦

• 4月5日
  • あみ

あみ

それわかります!だから、ぎゅーしてもらって!旦那が寝たあとこっそり旦那を逆に向けます笑笑

• 4月5日
  • ♡

隠れてやるところなんかかわいいです💗💗

• 4月5日
かおり

妊娠するといろんな所が敏感になったりホルモンの乱れが出てくるとおもうので大変ですよね!

とてもラブラブで微笑ましいです(*^^*)
妊娠初期はとても大事な時期なのでお身体大切にしてくださいね!!

• ♡

ありがとうございます🤔

• 4月5日
💋

後からハグしてもらって寝てます😗👆🏼💓

• ♡

分かります後ろなら大丈夫ですよね😳

• 4月5日
  • 💋

💋

向かい合うと顔面にはいちゃいそうなので背中からです😁🌼

• 4月5日
🎀ミニーちゃん🎀

悪阻、つらいですよね😢
私は幸いにも悪阻がほとんどなくてありがたく思ってるのですが、ぎゅーが気持ち悪くなるなら、腕枕してもらうとか、手を繋いで寝るとか、頭ぽんぽんとかはどうでしょう?💓

早く悪阻が落ち着くといいですね😌

• ♡

ぎゅーしたいのに気持ち悪いです体温で😢
    てをつないでもらうのいいですね❤️

• 4月5日