※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
子育て・グッズ

明日は入園式、子供が発熱。不安で辛い。応援メッセージをください。

明日保育園の二人目入園式、一人目進級式です。慣らし保育と同時に仕事復帰。頼れる義母はしばらく遠方滞在。そんななか、下の子が金曜から発熱💦 明日は入園式お休みかな。39℃台で3日目。受診したら突発性発疹かもって・・・。いつ下がるんだろう😢先が見えない。
なんだか乱文ですみません。くじけそうなので応援メッセージ下さい✋

コメント

シシリアン

お疲れ様です!
同じなのでコメントしてしまいました!わたしの息子も38℃代ですが金曜日から3日目です(;_;)
せっかく入園式の為に、タキシードっぽい服など購入したのに無駄に終わりそうです(泣)
いつ下がるんだろうって感じで先が見えないですが、お互い頑張りましょう!!

• いちに

いちに

コメントありがとうございます✨
    元気な子供をみるのも大変だけど、看病も大変ですよね。7℃台になると少し安心ですが。
    息子さんも早く良くなって笑顔になるといいですね☺️

• 4月1日