※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

公園で汚れを避けるためのお砂場着を作りたいです。息子と楽しい時間を過ごしたいので、便利なデザインやアイデアを教えてください。

お砂場着を持っている方、作った方いらっしゃいますか?

最近公園デビューをはじめたのですがまだ芝生の上をハイハイしか出来なくて半端なく全身が汚れるので作ろうと思っています😭

ハイハイ時期に公園デビューは早いのかもしれませんが、ママ友とお花見や支援センターの遠足など公園に遊びに行ける機会が多く息子も楽しそうなので連れて行ってあげたいです😊

こんなデザイン、素材、アイデアがあると便利💡というものがあれば教えてください🙏

コメント

saya

うちの子はスモック作って着せました!普段着の上から着せる感じです!キルティング生地で後ろでリボンするだけです。
一つ足りないとしたらポケットを付けてあげれば良かったかなと思います。 どんぐりなど拾ったら入れられるので(´∀`)