※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

寝不足で疲れている女性が、子育てや仕事復帰に不安を感じています。

元々寝ることが大好きなので、、、

丸一日、寝たいなあ。と、思う。

完ミじゃないから、出来ませんが、、、😥


子供は好きだし両親にも助けてもらってるし、
イライラとかするわけではないけど、、、

もっと大変な人はたくさんいるのは分かってます。
けどやっぱり、眠いし、しんどいし、疲れますね、、、


一日中抱っこマンだし一緒に寝る時間なんて、、、

寝不足で気持ち悪くなってきました(´◉◞⊖◟◉`)


来月からワンオペ、、、と、仕事復帰、、、
できるかなあ。ねむい。

コメント

う~たん*

完ミでもできませんよ😅
眠いですよね😫💦
でもずーっと側に居れるのは今だけですし頑張りましょ➰🎵

  • なの

    なの

    そうですよね〜子供は可愛くて仕方ないんです…頑張ります😢🌸

    • 3月29日
ふわり

わたしも寝るのが大好きなのでお気持ちわかりますよー!
眠いと体力ないから動作はにぶくなるし、マイナス思考になりがちだし、ぼーっとしてしまってダラダラなってしまうし😭
でも授乳間隔空いてきたらたくさん寝れる時がまた来ますよ😉

  • なの

    なの

    暇さえあれば寝ていた人間なので、、😭😢
    まずは夜まとまって寝てくれるようになればなあ〜と思ってます😭

    • 3月29日
さやか0521

あとちょっとの辛抱ですよ( ・ᴗ・ )
私は二人目妊娠中、眠りつわりで眠たくて眠たくて泣けてくる日もありましたが上の子の月齢が進むに連れて添い寝で寝てくれるようになり、お昼寝もまとめてしてくれるようになり、夜も9時から8時までぶっ通して寝るようになってくれ睡眠不足が一気に解消されました(✿╹◡╹)ノ

離乳食が始まり2回食、3回食となってくると授乳回数も減りますし、動き回るようになると午前午後でお昼寝2時間ずつとか普通にするようになります( ・ᴗ・ )

ぶっとおして1日中寝る事は、まだまだ無理かもしれませんが大分寝られるようになりますよ(✿╹◡╹)ノ

  • なの

    なの

    そうですよね、丁寧にありがとうございます😭

    • 3月29日