※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

産後のダイエットや骨盤の矯正はいつから始めたらいいですか?健康的で効果的なダイエット方法を教えてください。母乳は混合でやります。

ただ今産褥4日目なのですが、産後のダイエットや骨盤の矯正はいつごろからはじめましたか??🧐

これからの年中行事、、写真に残ってしまう体型を気にしてしまいます😂

健康的で効果的なダイエットがあれば教えてください!
母乳は混合でやるつもりです☺️
よろしくお願いします💓

コメント

rhy

母乳あげるのでしたら、ダイエットはまだしない方がいいですよ😊
骨盤矯正だけでも結構痩せますよ☺️
3ヶ月くらいから私は行きました😄

• ゆめまま

ゆめまま

ありがとうございます😊
    焦らなくて大丈夫みたいなので安心しました☺️

• 3月25日
sara

1人目の時ですが産後2ヵ月から
骨盤矯正?産後整体?に行ってました!
腰痛メインでいってましたが
骨盤が整ってきたからなのか
結果体型を戻せました😁👍

yuki

私も今同じ状況です(*´∀`)

私はとりあえず1ヶ月すぎたら骨盤ガードル履きつつ運動もしていく予定です!
その後3ヶ月すぎたくらいに骨盤矯正や整体に行ってみようと思ってます♪

一人目やらずに後悔したので今回はきっちりやろうと思います(笑)

たかこ

お母さんの1ヶ月検診の時にお医者さんに聞いてみてから、体を動かした方がいいですよ😊まだまだ1ヶ月は体をゆっくりいたわってあげてください🙏🖤私の通院していた先の助産師さんには骨盤矯正は2ヶ月からジョギング等の体を動かすのは3ヶ月たってからって言われました💁‍♀️私は腰痛で辛かったので、早く通いたいと思ってることを伝えたら、産後6週〜8週の間は骨盤ベルトでしめて、それから気になるようだったら骨盤矯正に通ってみてと言われました🙃私もつい最近通い始めました!産後ダイエットお互い頑張りましょう😂🙏

ゆめまま

みなさん貴重な情報ありがとうございます😊
産後数日からと焦っていましたが、しばらくは赤ちゃんとの生活をゆっくり味わいたいと思います☺️
みなさん2、3ヶ月から骨盤矯正みたいなので、私もそうしてみます💓✨
ありがとうございました!