※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんみ
子育て・グッズ

4月から保育園に行く1歳4ヶ月の娘がいます。おしゃぶりが大好きで昼間も…

4月から保育園に行く1歳4ヶ月の娘がいます。おしゃぶりが大好きで昼間もおしゃぶりがないとダメな子です。昼寝や夜も寝るときは必須です。昼間は何かに夢中になってるとなくても大丈夫なんですが。。保育園ではおしゃぶりなしなので来週からおしゃぶりをあげるのをやめようと思うのですが、いきなり取り上げるかとりあえず2.3日は昼だけやめてみるかとか何かアドバイスはありますか❓1週間はギャン泣き覚悟してますが、昼間取り上げたとき児童館などなるべくおしゃぶりから意識を反らせるようにはしたいと思ってますが私はこうして乗り切ったなどの教えて貰えると嬉しいです。またギャン泣きしたときはやはり抱っこであやしますか❓長々と質問申し訳ありません(´;ω;`)

コメント