※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
お出かけ

尼崎に住んでます。園田、JR尼崎、たまに塚口などが活動圏内です(^ω^…

尼崎に住んでます。園田、JR尼崎、たまに塚口などが活動圏内です(^ω^)💕
基本的にコストコの横のイオンかキューズモールによく出没してます!
車で出かける時などはららぽーとや伊丹のイオンに行ったりもします(^^)❣️
毎日子供をどうやって遊ばせるかに悩んでおります😅

支援センターなど行ったりしてみましたが自分の容姿が良くないのであまり人と仲良くできる自信がありません😹
知り合い同士が多かったりして私邪魔かな⁉️って勝手に思ってしまって行くのが億劫になってしまってます😹
ただの被害妄想ですが💦
公園にもいくのですが遊べる遊具もないので一人で遊ばせるにはなにか物足りないなーと。

それでも子供は元気に遊ばせたいのでこの近辺で個人プレイでも楽しめるようなところでおススメあれば教えてください💜
歩き回って好奇心は旺盛です‼️

コメント