※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
お仕事

職場を休職中で、職場にある書類を送ってもらうためにレターパックプラ…

職場を休職中で、職場にある書類を送ってもらうためにレターパックプラスを購入しました。
折り畳んで違う封筒に入れて送るのですが、お届け先は自分の名前と住所を書きますが、ご依頼主のところも職場の住所や職場名までは記入しておくべきでしょうか?

コメント

やんやん

はい、少しでも職場の手間が省けるように記入しておくべきだと思います(^^)

なな

ですね!
依頼主の住所も書きます😄

3KidsAhAha

そうした方が郵便局でミスが起きた場合対応しやすいから職場の住所書いた方がいいとおもいますよ。

m☆a

同上でも構わないと思います!

うか

みなさま、お早い返事、ありがとうございました!