最近、職場で5人と会話している時、他の人は私をあまり見ないで話している。自分が馴染めていない原因は私にあるのかな?
職場でお昼5人くらいで一緒に話しながら会話してます。
が、最近はなすとき、他の人の目はみますが、私の方はあまりみてくれず、同じ会話に入ってますが、他の方ばかりみてみんな話してます。
なんだか、少し落ち込むというか馴染めてない自分がいます。
私に原因があるのかな?
- ちぃ
コメント
さき
気にしてしまいますが、てきとうに過ごしておきましょ!
仲間外れにされたらされたで、いい大人が…って思っておきましょ〜(^ν^)
みぃ
職場なんてそんなもんだと思いますので気にしなくていいと思います😙
適当に適当な関係で!
shoukichi☆
いろいろありますよね😅
そこまで気にしても仕事に支障が出てもいけないのであまり気にしないようにした方がいいと思います。
うちは職場とはあまり仲良しいませんよー!
昼も1人。気楽に考えながら過ごしてます(^^;
年上だと合わないですねー
ちぃ
仲間はずれなんてじょうか私?
さき
雰囲気がわからないので、なんとも言えませんが 考えすぎると余計しんどくなる気がします。
自然体が一番だと思ってます🐔
ちぃ
食事も行く予定にしていますし、昼間みんなで爆笑話したりもしますが、何故か私だけ馴染めないのです
さき
ちぃさんは最近精神的にしんどいとか変わったことないですか?
別にないのなら、そのグループに合ってないとかでは??🙄💭
わたしも仲いいグループはありますが、馴染めない話のときは無理に入ろうとはしませんし。