※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
妊娠・出産

一歳3ヶ月の双子ママです。今までは午前中昼寝をしてくれていたので午後…

一歳3ヶ月の双子ママです。
今までは午前中昼寝をしてくれていたので午後からお出かけや遊びに出かけていました!
いつもは2時間ほど寝かせて午後から出かけて夕方帰りに30-1時間くらい寝てしまうけど仕方ないかなって感じでやってました!けれど最近体力がついたのか寝てくれません。

お出かけなら早くから出かければいいとしても、お友達の家などは流石に午前中からうかがうわけも行かずついた頃に眠くなる→グズグズするけど2人いっぺんに抱っこおんぶで寝かせるのはつらい。こんな感じで遊べません。

遊びに行くな!と言われたらそれまでですが、皆さんはどんな感じで一日のスケジュールを組んでいますか?双子ままさんはどんな感じでお友達と遊んでいましたか?

コメント