※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
家族・旦那

マジでイラつきます。2週間程前からあちらの事情で義理母・父・妹・弟が…

マジでイラつきます。

2週間程前からあちらの事情で義理母・父・妹・弟が家に居るのですが、赤ちゃんを離しません。

ずーっと誰かしら抱っこしてて寝てる時くらい放っておいて欲しいのに抱っこのまま。

それで泣いて起きたら私に交代\(^-^)/
うんちしたら私に交代\(^-^)/

私が寝かしつけてると横から撫でたりじーって見てたりホント邪魔。それで今みんな外出中で一人で前は静かに1人で過ごしてても泣かなかったのに寝かせるとギャン泣き。
家事も何もできない。

コメント

uk

えぇー😱
かなりキツイ状況ですね。。
いつまでいるんですか?旦那さんに文句言ってもらったらどうですか?

ルカサ

それは邪魔ですねw
構いたい時だけ構うってペットじゃないんですけど…って感じですよね
実家に帰ったりが無理だったらうまく利用して抱っこしている間に色々やって、泣いたりうんちしても「今手を離せないのでお願いしますー」とか言ってやらせてたらそのうち嫌がってやらなくなりませんかね?

deleted user

可愛がるなら面倒も見ろーー‼︎って感じですね。

なーちゃん

わたしは以前完全同居してましたが、全く同じ感じでした😅

寝てもずーっと抱っこしてました。

子どもがベッドで寝てても「寒くないか」といちいち寝てる子どもを見に行き、毛布を4重にかけられたり、「頭の形が悪くなる」と頭の向きを変えたりして起こされたこともあります😞

ほんと余計なことしないで!!
って思いますよね💧

トモロー

やだやだやだやだ!産後の1番大変な時期に1番会いたくないメンツじゃないですか!仲が良くても嫌ですよ!赤ちゃん触られるのも嫌です!
義家族常識ない!!
ほんとおつかれさまです…💦

なお

お疲れさまです💧

ペットでもずっと抱っこされたり触られたりするとストレス溜まるというのであかちゃんなんかもストレスになるんじゃないですかねー?

新生児期なんて母体も大変なんだから家事くらい手伝えっていいたいですね。