※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お仕事

職場のめんどくさい人について相談です。いますか?

職場にいるめんどくさい人。
お喋り好きで噂好きで悪口好き。
機嫌が態度に出るからやりにくくてしょうがない。
私より7歳も年上なのに、子供か!と言いたくなるわがままばかり。
自分の非は認めず謝りもしない。
あーめんどくさーい。

みなさんの職場にいるめんどくさい人ってどんな人ですか??

コメント

ヨンミリ

全く同じような人いますよー。
だいたいこんな感じの人、女が集まる職場なら1人はいるんじゃないでしょうか(笑)

• のり

のり

女の集まる職場には絶対いますね☹️笑
    なんなんだか…😩

• 3月3日
ケーキ大好き

おしゃべり好き、噂好き、悪口大好き!で…誰にも言わないしいつでも聞いてあげる!って言って周りにベラベラと言いふらして知らん顔!悪いかな?って思ったら「あ、ごめんごめーん!「って言って裏でぐちぐちと文句言ってます。親と同じ年なんですけど、この人こんな性格でこの歳まで来たんか!って思いました。

• のり

のり

親と同じ歳でそれは呆れますね😩💦ほんと、この歳までこうやって生きてきたのか!って突っ込みたくなります。笑

• 3月4日
みどりむし

面倒臭い人いましたよ〜💦

私の職場の面倒臭い人は、おしゃべり好きでは無いのですが、自分中の方で💦

年上なんですが、古株だから色々細かくいってきて煩い割には、仕事の基本ができてないという・・・😳💦

ツッコミどころ満載だから、いろんな部署をたらい回しにされてました(笑)

• のり

のり

いろんな部署をたらい回しにされても尚気付かないのが、もはやかわいそう😅笑

• 3月4日
Haruna

私の職場(携帯ショップ)には、気が弱そうなお客様にはタメ口で馬鹿にしたような態度をとったり質問されても軽くシカトしたりイスの背もたれに寄っかかりながら接客して、同じお店のスタッフの悪口を聞こえるように言ったり、機嫌悪いといつも仲よく悪口話してる人さえもシカトする嫌な人がいます😰
本当にお前は子どもか!とツッコミたくなります😅
私より16歳も年上なんですけどね(笑)
いやな歳の取り方だな〜ってその人見ながらいつも思ってました🙄

• のり

のり

えー!お客様にその態度は仕事する上で最低ですね☹️💦💦ほんと嫌な歳の取り方はしたくないです😩

• 3月4日
  • Haruna

Haruna

ですよね。
    なんで接客業に就こうと思ったのか謎です😅
    いい歳の取り方したいですね😌

• 3月4日
  • のり

のり

ほんとそうですよね😩💦合ってなさすぎ💦
    そういう人を見ても、こうならないようにしよ〜と思いながらあまりイライラしないようにします😅💦

• 3月4日
keco

私の職場にもいます!めんどくさい人。
お喋り大好き、噂大好き、悪口大好き、いじめ大好き…相手によって態度も全然違うし、自分の好きな事しかやりません。自分がいつも正しいんです。本当に子どもです!
1意見したら、100で返ってくるような。いつも、誰かを標的にしてます。

私よりも15歳上ですが、こうゆうふうに意地悪になるしか、自分を保てないんだなぁ〜可哀想…って思うようにしてます(笑)

• のり

のり

そうそう!あー言えばこー言うで、しかも何倍にもして返ってくるんですよね😭💦いい迷惑😵💦💦

• 3月4日

人の話ばかり聞き出そうとして、聞き返すと、私の事はええんよ。と言って語りたがらない🌀
腹黒い🌀

• のり

のり

う〜わ〜それは腹黒い…一番関わりたくないタイプです🙇🏻‍♀️💦💦

• 3月4日

40歳独身で不倫歴あり。
不倫意外の恋愛歴なし。
部下に厳しく、上に媚びる。

• のり

のり

不倫以外の恋愛歴無しって…ある意味すごいですねー🤔💦40歳で上に媚びてるのはもはや痛いです…😩

• 3月4日
はるはる

私の職場なんか50代ばかり、変な人なんかわんさかいます!爆笑

うざい発言は右から左です。笑

他人を変えることはできないので、自分が図々しく鈍感になるしかないんですよね。

ママリでたくさん愚痴ってお互い発散しましょう🤞❤️

• のり

のり

変な人わんさか!!動物園みたいですね😂💦ありがとうございます💕皆さんの職場の変な人話を聞いて面白おかしくてスッキリしました😝❤️

• 3月4日