※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場での雇用格差に不満を持つ男性がおり、自己評価が高く他者を批判する態度にイライラしています。彼に対処する方法を相談したいです。

職場での雇用格差で文句を言う男性がいます…
その方はパートタイマーで時給です。

「俺は仕事バリバリできるのに給料が少ない」とか「仕事できない社員(月給制の人)ばっかりで、実力があるやつが上に行けない」「俺は仕事できるから社員より口出しできる権限がある」など…😖
すごい愚痴と、仕事できるんだぜ自慢聞かされ、うんざりです。

たしかに、仕事は正確で、テキパキ指示もできてます。
けど、仕事ができるって自分から言っちゃう時点でイタい人じゃないですか?
あと、俺以外仕事できないみたいなこともよく言っててだったら、会社の昇進試験受けたら?と話したら「勉強できないし、歳が歳だから」って返して来ます。

もーめんどい😡💢
だったら、どうしたいわけ⁉️

こー言う奴はよくいますか?
こいつが職場に異動してきてからイライラします😩

コメント

うり坊

以前バイトしてる時にいました〜。
結局辞めてましたが、そいつより自分が時給高いの(昇給した)黙ってました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😖💦
    自分より時給が高いと知ったら何言われるかわかんなくて怖いですね😨

ほんとにウザいです😓

• 3月2日
まーもーめー

いますいます笑
自分は仕事できる、あいつ使えね〜とか言う人に限って仕事できない&性格に問題ありw
上司に報告して指導入れてもらうか、へーそーなんですねーへー(棒)しか言わないで「こいつに話し掛けても面白くないな」と思ってもらうしかないですね(o_o)

• ママリ

ママリ

性格に問題かなりあります!
    しかも、「嫁さんとセックスレスでさぁ〜」とか話しかけて来てキモい‼︎
    そんな情報いらねーよ😡💢
    って感じです😖

ほんとに◯しんでほしい…

• 3月2日
みゆき

うざーっ…
申し訳ないですが、男性でパートタイマーっていう時点で何かしらあるのかなと思います(お幾つかわかりませんが)
採用年齢の制限がない職場で限り、仕事ができて信頼が厚い人は社員になっていきますよ

• ママリ

ママリ

40代半ばらしいんですが、正社員しかなったことないらしく、「この会社は勉強できれば仕事できなくても社員になれるからおかしい」とか言ってたり…

正社員で経験あるなら他の会社いけよ‼️って感じです😓

• 3月2日