※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずる
ココロ・悩み

朝から家事をしている最中に旦那が食事のことで混乱を招くため、イライラしています。

朝起きて子供たちのおむつ替えして朝ごはん食べてから
家事をはじめて全て終わってからゆっくりして
お昼ご飯の時間なのですが旦那がいると見事に狂わされる。
家事の最中にご飯つくって〜。ちょっとまって、終わってからね
ってゆったらいや今すぐやろ。って言われて晩御飯の残りの
お米でオムライスしようとおもったら少ないしもう少しいるやろ。って言われて、なら炊き直すってゆうと
ええわ。またたりやんだら違うやつつくって。
イライラ抑えながらお昼ご飯つくって食べたとおもったら
そのまま携帯みて布団。数十分後寝る!って寝ていき
まだ寝てます。別にいいけど…ほんとにイライラしちゃう。
いない方がまし。

コメント

 ぶんぶん

分かります~!うちも産後しばらくそんな感じでした(笑)
「今家事してるから自分で作ってね~。嫌ならご飯作ってる間にこっちやっといてね」とか言うと黙りましたよ(笑)

  • あずる

    あずる

    それゆったことあるんですけど
    ならお前働きにいくか?って
    言われたことあります🤣

    • 2月25日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    何の話?って感じですね(笑)
    家事育児は母親が365日24時間やると思ってるんですかね~?旦那さんがお仕事出来るのは奥さんが家事育児してるからってこと分かってるんですかね(笑)
    お互いの努力があって家庭って成立するんですけどね(。>д<)

    • 2月25日
sa★

読んでてイラッとします😡😡
子供じゃないんだから
自分のご飯くらい自分で準備して?忙しいんだよねーっていいましょ😡

やってくれるだけ有難いと思ってほしいですね!大変なのに!!

  • あずる

    あずる

    それもそれで切れられるんですよね😓
    ならお前が働きにいくか?って…
    ほんとくそです…休みの日なんて
    毎週寝てるだけでどこかつれてって
    もらった覚えないです😡

    • 2月25日
あー

腹立つーー!!
何で男ってこんなにバカなんですかね?!
めちゃわかるーー
脳みそついてんのか疑う時あります😭

  • あずる

    あずる

    わかります!!!!笑
    ばか?あほ?ほんとふざけんなって
    思いますよね🤣
    全部崩れる…合わせようと気が無さすぎて💦

    • 2月25日