※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ココロ・悩み

娘が昼寝から起きたら、男友達と1時間ほどカフェで会う約束。普通に旦那に話すつもりだけど、なんとなく言いにくい。友達のことは旦那も知っている。同じ気持ちの方いますか?

しょうもないことですが😓

今日娘が昼寝から起きたら、近くのカフェで1時間ちょっとだけ、男友達と会う約束してます。
めちゃくちゃ仲良しなのに娘のお披露目ができてないのと、転勤になるから最後に会っとこー!って感じです。

小中高と同じだった同級生で、元カレとかではなく普通に仲良しな友達ですがなんとなく旦那に言いにくいです😂😂旦那は今日仕事です。

何もやましいこともないので普通に言うつもりですが、なんとなく言いにくいのはなんでだろうな~と思ってます😂😂
その男友達のことは話していて旦那も知っているので(会ったことはないけど)、普通に今日娘をやっとお披露目してきたんだ~って言ってもいいですよね??

同じような気持ちになったことのある方いますか??

コメント

deleted user

あとあと面倒なことになる可能性も否めないので、わたしなら正直に言います!

何もないなら、素直に伝えたほうがいいのでは…?

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    上に書いてますが、もちろん言うつもりですよ!!

    • 2月24日
もっけ

私なら事後報告より、先に報告しちゃいます(*´꒳`*)

旦那に厳しく言ってる分、自分はいいのか?と、思わないと言えば嘘になりますが💦
だって、女友達は、怪しぃけど
男友達は、自分自身の気持ちがしっかりしてれば間違えはないよ‼️と、いい切れるので💦

仲良いならいいと、思いますよ(*⁰▿⁰*)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    たしかに先に言った方がいいですね!!
    今LINEしてみます😂😂

    旦那さんに厳しく言ってるんですね。
    うちは特に決まりはないので、サラッと軽く言った方が違和感ないですよね😓

    • 2月24日
  • もっけ

    もっけ

    さらっとでいいと思いますよ(*⁰▿⁰*)‼️
    今、連絡来てちょっと娘お披露目だけしてくる(*⁰▿⁰*)‼️…とかでいいと思います(*´꒳`*)

    いっぱい自慢して、パパ似アピールしてきたよ(*゚▽゚*)‼️って、夜にフォローすれば十分だと思います(*´꒳`*)

    • 2月24日
deleted user

会う必要があるのか。ですが
あるのであれば前もって話されるか
旦那さんアリで会う方が良いと思いますよ^^

うちならお披露目できたんだ〜って言ったら多分怒られると思います😅
既婚者が何してんだと。

他人の夫婦事情なので
事後報告でもうちは問題ないって
言うならそれで良いと思いますが^^

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    怒られるんですか?!💦
    仲良い人と会うのに必要か必要じゃないかとかないです。女の子の親友でも、会いたいから会う感じですよね?
    仲良いからってだけです💦

    一応LINEしました😂

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    異性となれば違いますねσ(^_^;)
    夫婦事情はそれぞれですし。
    うちは女と男は別だと思うタイプなんですよ!

    • 2月24日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    結婚してまで法を犯そうとは思わないですけどね(∩´﹏`∩)
    めんどくさいですね(∩´﹏`∩)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかね^^?
    価値観の問題では(笑)

    • 2月24日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    あ、面倒ではないんですね!失礼しました!

    • 2月24日
ぬこ

私なら気にせず会います(笑)
友達は友達なので男友達とふたりで飲むこともありますが旦那は何とも思わない人ですし、旦那が女友達と会っていても私は何も思いません(笑)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしも同じ感じです~😂😂
    あまりわかってくれる人がいなくて……少数派なんですね😓
    一応LINEしておきましたが、別に旦那が仕事じゃなかったら旦那も連れて行ってます(∩´﹏`∩)笑

    • 2月24日
ちぃたろう

やましい事ないなら先に言った方がいいと思いますよー◟́◞̀
私も仲良い男の幼馴染みいるので、地元帰って会う時は先に言います!
逆の立場なら先に言って欲しいので。
事後報告って何だか嫌です笑

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    そうですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    LINEしました!

    • 2月24日