※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
お仕事

上司は育休復帰プランを勝手に作り、同僚は自分の意見を押し付けてくる。仕事が辛いけど、産休まで頑張る。

ちょっと仕事のことで愚痴らせて下さい😭😭😭‼️‼️

何でも自分の都合良く解釈して余計な仕事を増やし、更には私の育休復帰プランまで勝手に作っている(というか何故か私がそうしたがっていると思い込んでいる)上司‼️‼️

気が強くて自分の意見が正しいと信じて疑わず、こっちの意見をロクに聞きもせず勘違いして上から否定してくる同僚‼️‼️

もう、ほんといい加減にしてくれー‼️‼️
仕事し辛くて仕方ないんだよー😭😭💦💦

産休まであと2ヶ月ちょい😭😭😭‼️
長い‼️長いけど、ここまで来たら頑張る😭😭‼️

コメント

しー

わー!めんどくさい上司と同僚ですね…
そういう人って仕事たいした出来ないくせに自分は人一倍仕事できるって信じて疑わないですよね

産休入っちゃえばこっちのもんです!(笑)
私は卓上カレンダーに1日終わったら×書いて、あと何日行けば終わる…と言い聞かせてました(T▽T)

  • りこりこ

    りこりこ

    コメントありがとうございます😭✨
    本当にめっちゃ面倒くさいんです…
    そしてどっちも自分仕事できますアピールがすごいです🤣💦
    仕事自体は嫌いじゃないのに、その人たちがいるから仕事やり辛くて困ります⤵️⤵️

    そうですよね‼️
    私も産休入っちゃえばこっちのもんだと思って乗り切ります😭✨✖︎印

    • 2月23日
  • りこりこ

    りこりこ

    すみません💦途中でした💦
    ✖️印いいですね‼️笑笑
    私もカウントダウンしようかなぁー🤣🤣

    • 2月23日
  • しー

    しー

    めっちゃわかります…(笑)
    私も仕事は好きだけど面倒な人達多すぎてしんどかったです
    その人達が休みの日はストレスフリーで1日過ごせて本当幸せでした(T▽T)

    ×印おすすめです!(笑)
    カレンダー見ながら「残り2週間…あ、でも実質あと10日!?頑張れそう!あと10日なら頑張れそ~だ!」って一人でやってました(笑)

    あとちょっとです!
    頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

    • 2月23日
  • りこりこ

    りこりこ

    ほんとそうですよねー⁉️
    分かって頂けて嬉しいです😂✨
    もっと気持ち良く仕事したい…

    確かにw
    実質出勤日が少ないとテンション上がりそうです🤣🤣
    ありがとうございます‼️
    あとちょっと頑張ります👍✨

    • 2月23日