※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

昨日駅の階段で転倒し、足を怪我。時短勤務中。同じ経験の方いますか?

カテゴリがあっているか分かりませんが…。
昨日、仕事の帰りに急いでいて駅の階段から落ち、足の靭帯を損傷してしまいました(泣)7ヶ月の娘がいるので時短勤務を申請していますが、仕事が終わらない毎日で、職場から駅まで走る、駅の中で走るという生活を続けていたらこんなことに…。
今日明日は大事をとってお休みし、娘の世話は実家が近いので頼っていますが、自分が情けなくて仕方ありません。
同じような経験した方いますか?

コメント

もち

それは大変な思いをされましたね、大丈夫ですか?
私ではなく母のことですが、母は1番上の兄がまだ1歳近い頃に雪の日転んで足を骨折して入院し、大変だったと言ってました。
今は休み無理はせず早く治すことを一番にして周りに頼れる時は頼ってどうかご自分を責めないで下さいね。

• さくら

さくら

優しいお言葉、ありがとうございます…!お母さま、骨折とは大変でしたね。私はまだ骨折までいかなかったので、良かった方かもしれません。娘のお世話も、最初から母に頼ればあの時駅で走ったりしなかったのに…と悔やんでしまいますが、今は休んでとにかく早く治したいです。

• 2月21日