※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那との性生活について、子どもを産んでからはほとんどなく、将来の子どもについて不安があります。この状況は普通でしょうか?

旦那との性回数について質問です💦
上の子を妊娠してからずっと何もなく二人目つくろっか?で3回くらい😰
それで妊娠してから今まで何もありません。
また3人目がほしいときはすると思いますが…子ども産み終えたら全くしなくなるのではないかと💧
これって普通ですか?
こういうかたいますか?

コメント

kayopom

私は子供一人ですが
産後は全くなしですよ
2年半になります

• な

前から少ない感じでしたか?
    淋しくはないですか?

• 2月18日
  • kayopom

kayopom

さびしいときもありますが。。
    今は育児などで紛らせてます(´- `*)
    妊娠前は多くなく少なすぎず程度です😅

• 2月18日
なーちゃん

わたしもひとりめできてから2歳過ぎるまでほぼなかったですよ!笑
それがなくても仲は良いので特に気にしたこともなかったです!
ふたりめは作ろうかというテンションでもなくお互いにタイミングがあったときにしたら、2回目でできました!笑
また妊娠したので次するのは何年後かな…とわたしは思ってます😂

rairii

同じですね!
基本的にそれ以外のところで仲が良いので寂しいとかは無いですね!
三年目の予定は0%なので、あと今後無いのでは無いかな?と思います(笑)

み

私は妊娠した行為が最後ですので1年半ほどです⭐︎する気配すらありません。。🤣

maama

うちも1人目産んでからほぼなくて2人目の時に2回くらいして出産してから1回だけです😂
向こうはしたいと思いますが私が前からめんどくさがってるのをわかっているので言ってこないです!

な

遅くなりましたがみなさん回答ありがとうございました😊